4.25月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.3kg 54.8kg 35% (あと4.5kg) 159.8cm 59.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 29.6% 22% 159.8cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • レオ

    今朝、小走りで駅に着いて電車に乗り込んだら、途中で気分が悪くなってきて危うく倒れそうだった_(」∠ 、ン、)_
    次の駅で降りてベンチで休む。

    人生2回目の貧血。
    急に走ったからかな?

    今日は極力お菓子を減らす!
    夜のお菓子は食べない!

    今日は父と母が知り合いの所にたけのこ掘りに行っているので夜はたけのこ三昧だー


    写真①


    写真②


    デコポン1個
    豆腐とわかめの味噌汁
    たけのこの刺身
    帆立のひも(珍味)
    春雨炒め

    間食
    ガム2個
    ラムネ4個
    ゼロカロリー紅茶
    ガム3個
    ラムネ2個
    飴3個
    ぷっちょ1個

    タケノコ掘りで力尽きたらしく、料理しなかったとの事。笑。
    新鮮な中でも良いタケノコを軽く茹でてお刺身にして食べた(。•ㅅ•。)♡

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ 貧血、大丈夫でしたか?
      急に来るので怖いですよね><。

      タケノコ三昧><♡ うらやましい。。

      おいしいですよね!!!大好きです!!!
      筍ごはんに、土佐煮、天ぷら、チンジャオロース
      筑前煮、春巻き… ♡~(´ε`)

      うちは、昨日2本買って、下ゆでしましたw
      というのも今、実践中の食事、野菜のおかずを一品とっていいのですが
      タケノコの土佐煮にしようと思って。。ところが最終日にならないと、鰹節が使えないようなので、冷蔵庫で待機してもらってますw

      あー、おいしそう~ヾ(o´▽`o)ノ

      ダイエットには、どうなんだろう?野菜だし、ヘルシー目でいいのかな?

      あっ、くれぐれも、貧血、回復お大事にね!
      2016.04.26 15:42
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡
      人生2回目の貧血でビックリしました。もうピンピンしています。

      たけのこ、美味しいですよね♡
      土佐煮も好きです。待機して貰った分、きっと美味しいですよ♪♪
      たけのこのカロリーを調べたら150gで35kcal程なのでダイエット向きですね( •̀∀•́ )✧天ぷらにしちゃうと一気にカロリー上がっちゃいますけど天ぷら美味しいんですよね笑。
      2016.04.26 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... グリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減ら ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかってい ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いて ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6