お土産

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.7kg 65kg 86% (あと5.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 57% 34.4% 30% 154cm モデル

2016年04月25日

  • たま @糖質制限

    息子が修学旅行から帰ってきました~

    行く前に 修学旅行の「お土産宅配」を頼んでから出かけたのに、見たら買いたくなったようで…
    また色々と買い込んできましたよ^^;

    大量に買いこんできたお菓子の写真はとてものせられないので… 先に頼んでおいたお土産宅配のお豆腐と七味の写真を(笑)

    へんなアイマスクとかお城のフィギュアとか よくわからないキーホルダーとか… 
    なんでそんなもの買ってくるかなぁ~というようなものも沢山ありましたが、美味しいお土産の方も かなりの量で^^;

    大人は見飽きたお菓子でも、息子ぐらいの年じゃ 生八つ橋とか清水寺まんじゅうとか、抹茶菓子色々…めずらしく感じるのかもしれません。

    糖質たっぷりで…いっぺんに食べると またアレルギー再発なんてことになったら困るので、日付を見ながら 少しずつ食べさせる予定です(笑)



    昨日は、雨の中を水路清掃でした。
    町内全部… 1軒につき一人は出て 水路を清掃します。ウチはもちろんパパがw

    東京から引っ越してきたばかりの人が、水路清掃について不満を漏らしていました。

    確かに 都会の便利なところから越してくると、町のボランティアのようなことに付き合わないといけないのは不満なんでしょうけど…田舎暮らしは助け合いです。

    だから田舎暮らしの良い一面だけをみて 引っ越してくると痛い目をみます。

    そもそも都会の人間関係に疲れて 逃げてくるようじゃ 田舎じゃやっていけません。
    むしろ近所のコミュニケーションの取り方によっては もっともっとめんどくさいのが田舎暮らしですから^^;

    アウェイな場所でも 自分の気持ちひとつ!
    なんとか楽しいことを探して 人生笑顔で生きていきたいもんです^^



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:08:30
    •  
    • コメント4件
    • さち さち 励みになります! 2016.04.25 08:48
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 田舎で自分勝手は無理よねぇ、やることやって普通にしてたら別に特別ややこしいこともないしねぇ、ゴミ当番やら回覧板は当たり前w私もほどよく田舎暮らしで~すw 息子ちゃん無事お帰りホッだね~~修学旅行で買うものってなぜそれをwあるあるww私はなぜか京都で横笛をかいましたーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 2016.04.25 10:01
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > さちさん

      ポチっと ありがとうございます^^
      2016.04.26 09:13
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      横笛wwwwww

      なんか そういう日常と違うものを買ってしまう魅力が
      京都とか奈良には あるんでしょうね~!
      2016.04.26 09:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 上田迎賓館

    上田駅 1日最大2組貸切の大邸宅。非日常感たっぷりのお城のような空間で、憧れのプリンセスに ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1467
ライバル
5
被ライバル
132