111日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 49.3kg 45kg 42% (あと4.3kg) 152cm 49.3kgの体型
    体脂肪 30.5% 26.4% 22% 152cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    激増です ( *´罒`* ;)
    あまり我慢せずにやってきたつもりだったんだけどな。
    卒業式も入学式も無事に終わって、モチベのキープが出来なくなったのも大きな要因なんですが…。
    生理前の食べたい衝動に負け、一度食べ出したら歯止めがきかず。
    ずるずると食べ続け、たった数日で2kg近く増えちゃいました。
    でもまだ太った訳じゃなく、体に色々溜め込んだ状態。
    余剰が脂肪に変わるまでには2週間かかるので、今週中に引き締め絞り上げれば何とかなりそうです。

    GWに旦那さんとスイーツを食べに行く予定なので、それまでに47.5kgに戻します‼️
    10月には健康診断の予約を入れたので、45kgの目標を達成して健康診断受けます‼️

    ということで、今週からまた頑張ります✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و

    朝一に白湯。
    午前中に家事を済ませ、スロージョギング60分。
    午後からワンコのお散歩、スロージョギング30分。


    *朝ごはん*
    チーズトースト、サラダ、ホットバナナ(シナモンパウダー)、ホットトマトジュース(オリーブオイル)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    ワカメおにぎり、サラダ(ドレッシングなし)、お味噌汁、枝豆、金平、コーヒー


    *間食*
    コーヒー


    *夕ごはん*
    塩ネギ豚丼(ごはん⇨もやし)、お味噌汁(じゃがいも、ワカメ)、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント4件
    • riku riku あります、、、なんか溜まってって、体重がえぇぇぇ?!ってとき!!

      ここでやめずにかかれているのが偉いです!!
      頑張ってください❤️
      2016.04.25 11:15
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > rikuさん
      ありがとうございます(*u_u*)ペコ

      リバウドで終わるのはやっぱり嫌なので(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
      健康診断もあるし、長期スパンでダイエットを継続します。

      コメ、本当にありがとう♡[τ̲̅н̲̅a̲̅и̲̅κ̲̅ ч̲̅o̲̅u̲̅]ᴗ͈ₒᴗ͈♡
      見ていてもらえると思うと心強いです。
      2016.04.25 12:44
    • momo momo お久しぶりです☆
      どうしても食べたい時ってありますよね(^_^;)
      短期間に増えた分は、まだ脂肪になっていないですもんね!
      きっとすぐに元通りになりますよ♪
      次の目標は健康診断ですか!
      頑張ってくださいね(*^_^*)
      私も頑張ります!
      2016.04.25 19:47
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      コメありがとうございます(。•̀ᴗ-)✧
      どんどん増えてしまって、日記に書くのが嫌で逃避してました(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      今は浮腫みがあるので、カリウム摂ってマッサージしてます ( *´罒`* ;)

      諦めずに頑張ります✧FIGHT✧ ٩(๑•̀ω•́๑)و
      また、よろしくね´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      2016.04.26 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... 。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたら ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34