14日目。ドレス試着。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.8kg 59kg 6% (あと27.8kg) 158cm 86.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • あおい

    土曜日にドレス試着をしてきました。

    最初に結論を言ってしまうと
    まだ私には似合わない。
    列席者に見せれるものではない。ということです。

    ドレスは7着見せてもらいました。

    私の要望はスッキリ見えるもの。
    王道のAラインドレスと
    クラシカルなイギリスのドレスに絞りましたが
    サイズが合ってないのです。
    衣装室の方は気を使ってくれてましたが視線がいたかった。

    ドレスは刺繍が細かくてとても素敵なものでした。
    胸のしたで切り替えがある方がシュッとみえました。

    カラードレスの色は青系が好きなんですが
    人気なのとあまり数がないみたいで
    全然絞れませんでした。


    そしてわかったこと。
    背中と二の腕を絞ること。
    ウェストはコルセットで締め上げるのでなんとかなる。
    胸のサイズはどーしようもないので
    背中をスッキリさせて
    こぶりにみえるようにする。

    背中のお肉と二の腕がひどかった。

    結婚式をするのが恐くなってきました。
    前向きに頑張りたいのに。
    自分のことがコントロールできない結果がこの体なのに。
    ホントに自分が情けない。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント3件
    • マシュー マシュー 結婚式はいつなのでしょうか?
      やっぱりお付き合い外食は体重増えるし、その後調整出来ないなら行かない方がいいかな…。
      結婚式の為と割り切ってここ数ヶ月を頑張るか、もう独身最後のお付き合いとしてお友達と出歩くかは自分と相談ですね。

      ライ友さんにいるゆかにゃんも、結婚式に向けて頑張ってるので、素敵なドレス着られる様に頑張って下さいね!

      ちなみにAラインドレスは私も憧れてました。
      が、あれはよほどほっそりしてないと似合わなくて、下にボリュームあるドレスにしたら上半身が逆にスッキリ見えますよ。
      私はそれでAライン諦めました笑
      2016.04.25 09:20
    • あおい あおい > マシューさん

      結婚式は10月中旬です。
      既に入籍しています。

      外食は親族とのもので
      なかなか断りずらいため
      お店のチョイスや内容を見直そうと思います。
      また翌日以降、調整する方法を見つけ出していきたいと思います。

      ライバルさんが順調なので焦りを感じてます。。。。

      ドレスの経験談ありがとうございます。
      私はボリュームがくるものが
      さらに太さを強調していてダメでした
      体格や体型によって
      全然違うそうなので
      お気に入りを見つけられるように。

      そしてそれが着れる女性になりたいです。
      2016.04.25 10:33
    • まゆこ まゆこ こんにちは(^-^*)/
      ダイエット始めてから2kg減ってるじゃないですか!凄いです。もうダイエットはコツコツしかないので、途中で諦めないでずっとここに居て欲しいです!('-'。)
      2016.05.03 18:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    すか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断することが ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... できます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではありません ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは…

    なフリルが施された、(3つ目の)ベルベットの緑のドレスは野獣の領土の豊かな緑と一体にならなければなりません。そして、とても繊細で洗練されて ... 緑、赤と続きます。制約ではありませんでしたが、脚本で明記されていたので僕はそれを考慮したムード ... ついては、とても具体的な色のイメージがありました。1点目はアイボリーのドレス、2点目は青、そして ... 実写版『美女と野獣』の“絢爛ドレス”に注目! 色に込められた意味とは… ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8