良い感じの月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.6kg 46kg 13% (あと2.6kg) 157cm 48.6kgの体型
    体脂肪 23% 23.4% 21% 157cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • Urara

    何か調子が良い(’-’*)♪

    気分も隊長もスッキリ(^_^)v

    土曜日の飲み会はまぁまぁ楽しかったし、カラオケで熱唱したし、40歳になっても変わらずカワイイとか言ってもらったし(*´ω`*)

    前回の飲み過ぎがあったので、今回は適度にしか飲まなかった。

    それでも昨日は体がダルくて、ゴロゴロしてた(笑)
    やっぱ40歳だわ(*_*)

    さっっ、今日からまた頑張って痩せるわ!

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント5件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!当分このガラケーだよいや私は少人数派のガラケー派でいるただ進化したガラケーにパパのボーナス出たら変える!ラインだけはしたかったから!
      いろんな川柳作りました!夜に肉食べたのが体重増加の原因だ!
      鶏の手羽先の焼いたシンプルだから最小限ですんだが!もし牛肉や豚肉や揚げ物ならもっと増えたかも
      ダイエットはボードゲームに似てるね
      進んだかと思えばまた振り出しに戻るそんなマスばかり
      いつまでたってもゴールには私はたどり着けないよ!

      ここで一句!夜野菜!夜サカナ!プロティン
      夜はこれからはツナカンにしよう!ちなみにツナカンマイルドやツナカン水煮はマグロではなく!原材料はカツオなのだ
      知ってた?失礼しました笑
      2016.04.25 09:54
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) 飲み会、お疲れさまでした(*´∀`*)
      カラオケは何を歌ったんですか?

      40歳になってもかわいいって言われるっていいなー
      素敵な女性なんでしょうね^^

      私は日々、シワとシミとほうれい線と戦っていますw
      2016.04.25 11:15
    • Urara Urara > ちょび太さん

      いくつになってもカワイイと言われると嬉しいですよね(//∇//)

      カラオケは中島みゆき~西野カナまで幅広く歌いました❗

      久々の熱唱でストレス解消しました。

      帰宅したら旦那様は寝てたので、小言を言われずにすんだし(笑)
      2016.04.25 12:02
    • Urara Urara > 快眠夢人さん

      ツナ缶、カツオとマグロもあるよねー。

      安いやつは大体カツオ(笑)

      ガラケーに留まったのね(^_^)

      節約を考えると正しい選択だよp(^-^)q


      2016.04.25 12:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうん
      それに近所のショップ店員が無愛想でスマホ機種変すっかりやる気なくしたわあまりの高さにね
      もし爽やか店員なら機種変してたから家計に響いたかもね~
      まあ後2か月はこの携帯ですわ笑
      2016.04.25 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませる ... 分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、お ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    は日本歴代最多の250回以上という梨花。40歳になってもファッションアイコンの1人として変わらない輝きを放ち、くった ... に28・9歳の頃は本当に仕事が無い時期があって…でも、30歳になってから仕事が徐々に増え始めたの。そ ... います。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいいことがあ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3