19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 42.9kg 42kg 65% (あと0.9kg) 156cm 42.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • いーママ

    日曜日もバタバタと過ぎ、2日続けて早起き家事&運動で疲れてしまい 夜は子どもと寝落ちしてしまいました。
    食事記録はまた今週からちゃんと習慣戻します。
    いったんサボるとそのままやめちゃいがちでしたが、DCで公開してるとまた習慣戻さなきゃ!ってきもちになるのが良いです。
    ご返事は あとでまたゆっくり返させていただきます

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      週末忙しかったのですね。
      お疲れ様でした。

      私も何度か止めようと思ったけど、コメントをもらえるから頑張れています。

      これからも一緒に頑張られたら、嬉しいです。
      2016.04.25 19:24
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      お疲れ様です。

      お子さまと寝落ち、微笑ましく思いますが
      ご本人からしたら、すっごく疲れてしまったのでしょうね^^
      あまり無理なさらずに、良いペースがつかめるといいですね!
      2016.04.25 20:00
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      こんばんは。
      やえ桜さんのおっしゃる通りです!
      コメント頂くと 見てくれてる人がいる&ライバルの方も頑張ってる、と刺激になりますね。
      生活リズムによってきちんと記録できない日はあっても 諦めないようにします。 これからもよろしくお願いします。
      2016.04.25 20:31
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。 コメントありがとうございます。
      昨夜は下手すると 子どもより先に眠ってたかもしれません まさに泥のように眠る、って表現が当てはまる感じでした。 久々にハードな運動を2日続けたので身体がびっくりしたのでしょうね。 毎日続けられる緩やかな運動も取り入れて体力つけたいです。
      2016.04.25 20:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    と腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで ... ょう。 運動の効果を高める、ながら運動はありますか? 椅子に座るときに、ゆっくりと腰を下ろす、椅子から立ち上がるときには時間をかけて ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは?

    とうまく意思疎通ができず、トイレにこもったことがあって(その時は夫の中田が娘をあやしてくれた)、子どもに成長させてもらっていると思います ... けないとか、頑張り過ぎているママが多いと思います」「子どもと過ごせる時間は長くない。ときどきは意識して ... 、それで一日が終わっていくって感じですね」「ゆっくり(食事をしながら)会話した ... 子育て中の福田萌が「私も取り入れたい!」と大賛成した“食卓3か条”とは? ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3