軌道修正しないと!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58kg 54kg 40% (あと4kg) 160cm 58kgの体型
    体脂肪 33.4% 31.7% 27% 160cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • anne

    おはです(*^^*)
    うぅん。体重なぁ、やっぱりこんなものかぁww体脂肪で計算すると1キロしか落ちてないからね、ま 仕方がない。56キロ31パーの4月目標、やっぱりきびしぃかぁ。。でもまぁ、やれるところまでやります♡
    体脂肪31パー台にのっただけで嬉しいです(*^^*)来月は1ヶ月で20パー台いくぞ!!
    やれる事をコツコツと!決めた事をたんたんと。。
    セルライトエステ思いの外良かったからあと25万つぎこんじゃおうか悩み始めたあんですwもぉね、高校生の頃から悩み始めたセルライト。。やっとふんぎりがついてエステに行ったから、やれるとこまでやりくりしてやってみたくなっちゃった。
    足のセルライトが減ったら、どんなに足が軽くなるのだろうとわくわくしちゃう。今は足の背面だけしてもらっているけど、前面もやりたくなっちゃったの。。触ると肉質が変わってきてるのがわかって、ついつい欲が出ちゃうね。暴飲暴食に無駄遣いするなら、頑張ってエステ代捻出して自分磨きしたいな。エステで糖質オフやめて酵素2食置き換えてといわれた。置き換えダイエット苦手。でもまぁ、コースについてきちゃうから仕方ないから飲むよ。それで朝普通食に戻したらこの有様。変えたばっかりだからなんともいえない。あと1ヶ月はこれでいってみる。はぁ、やせたい。まずは体に溜まった水分を明日はホットヨガでだしてくるか。
    あ あとやっぱり、老廃物だすのに水毎日2リットルのんでしっかりお風呂はいってだってぇ。。ホットヨガで1リットルのむでしょぉ。それでその分だすでしょぉ。。じゃぁあとなんぼ飲めばいいんやぁ〜!!!
    新しいこと始めると軌道にのるまでおちつかにゃいあんです。

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント3件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 体が慣れるまでの辛抱ですね
      (๑و•̀Δ•́)و
      諦めなければ、きっと痩せられると信じて
      お互い頑張りましょう♪
      2016.04.25 23:06
    • anne anne > ☆はる☆さん
      ありがとございます♡軌道にのってくれたら安心してのめりこめるんですけど、不安ですw
      そぉだ(*^o^*)酵素はるさんも飲まれてますよね?今度酵素について教えてください♡酵素のむならファスティング挑戦してみようかなって(*^o^*)
      2016.04.26 00:51
    • きこ きこ 酵素2食置き換え?糖質ダイエットは止めて変えることになったんだね!

      始めたばかりだからね。でも期待できそうじゃない?今日の体重下がってたもん。

      エステで欲出てきたんだね。なんか気持ちはすごくわかる。もう2度と来ないだろうしどーせならやってもらいたいってね笑
      2016.04.26 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ)

    石和温泉駅 2017年2月パーティ会場がリニューアル!ふたつとない【ふたりオリジナル】が見つかる ... VILLA ESTERIO(ヴィラ エステリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3