2016/04/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51kg 50.5kg 0% (あと0.5kg) 165cm 51kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • ツキティ

    昨日は実家で焼肉。
    でも体重は大丈夫でした(^з^)

    近頃なんだか自信のある日々。
    穏やか。
    笑顔。
    私は私。
    いろいろ気にならないかんじ。
    充実ですかね。

    このかんじが続くように、生きてく次第。


    さあ、GWに向けて仕事も片付けよー(^з^)


    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ 私の師匠が言ってました!

      太るときは、
      絶対に何かしらの
      ストレスがあるんだと...

      「幸せ太り」なんて言葉もあるけど、
      幸せなときは
      絶対に太らないんだって。

      ツキさんは今、
      心が満たされてて幸せだから
      うまくいってるんだな〜♡
      と、思いました(*^^*)
      2016.04.25 15:12
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) いいね、いいね♬
      心身ともに充実し満たされてる感が伝わってきました*\(^o^)/*❤︎
      2016.04.25 15:53
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      うん。その通りだよね!!
      食べ過ぎる時とかお金使い過ぎる時って、
      何かしらのストレスだよね。
      何かに満たされてない時なんだよね。うんうん。
      でも↑こう考えると、そんな時も。
      ちょっと立ち止まれるね!

      今の私を満たしているのは、
      まず!この前のLIVEー(^з^)♪
      2016.04.28 09:32
    • ツキティ ツキティ > ゆかさん
      ゆかちゃーんありがとうー♡
      うん♪自分は自分ー♪
      ひとつひとつ大切にダネ!
      深呼吸して1日1日過ごしていこうネ!

      2016.04.28 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    します。ただし、暗がりには気をつけて。 太りにくいソバなら食べても大丈夫ですか? お酒を飲んだ ... ? 血糖値が下がらない程度に飲んでいれば大丈夫のはずですが ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのか ... やく花を咲かせたというのに、それでも謙虚でしょう。有吉のような子がこのようにして表に出てくるのは、指導者として嬉しい限りです ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.2kg

日記
720
ライバル
9
被ライバル
34