横浜シェラトンの朝模様

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.3kg 90kg 33% (あと7.3kg) 160cm 97.3kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年04月25日

  • さくら(ばあや)

    結局ハニーは朝ご飯を食べずに行ってしまったよ。

    シェラトンの朝ビュッフェチケット1枚余ったの、もったいないねぇ

    もう一回行こうか、でもどうせ食べれない、でも3000円するチケットだYO?

    ホテルメイドのクロワッサン美味しくて単価が高い(根性が貧乏とハニーから言われるのはこの辺りのせい)特にシェラトンの朝はこの近辺でも私個人評価は高く、和食の力の入れように是非目を向けて頂きたいところ

    シェラトンの朝模様でしたな
    朝6時半、ダイニング:ここはもはや日本ではないレベルで英語が公用語レベルで使用されている。ざっと見て日本人は私を入れて3名。(スタッフ様別)

    席は半数が埋まっており、クラブフロアチケット(ノーマルフロアとはチケットの色が違う)で窓際の席をとリクエストしてもお席はなし。

    じゃあどこでもいーですというとパソコンを抱えていたこともあり、静かなお席に案内される。

    コーヒーとお肉とサラダをもりもり食べる

    英語圏ビジネスパーソンが多いなー以前も書いた気がするな

    そんな中ダボっと迷彩服を着た、渋い金髪の中年女性が入ってきたなんか軍人さんかな?ちょっとかっこいい・・・

    超隅っこでコーヒーを飲みながらワシワシ食べながらさらに観察

    外人の一団が張り付けたような笑顔で握手している。なんだ日本はぎぶみーチョコレートから脱していないのだとハムをほおばりながら、私だって握手ぐらいできると何となく熱くなる。

    大体日本人だって米食って、野菜食ってデニッシュだって食えるんだ!というところを見せつけてやろうと(誰に見せつける気なのスカポンタン)デニッシュをあえて取りに行ったらカトラリーまで全て下げられており二往復。

    スタッフの方々、この中年はまだまだ食べれるのに脂肪に遠慮して食べていないだけなんですよ、カトラリーも正確な位置に戻しておいたのですからぜひ下げないで頂きたいですな。

    そうこうしているうちに人が少なくなり、クロワッサンだけがお皿に残ったのですが


    以前傭兵さんから聞いた、フランスの売春婦たちが朝カフェオレと共にパリッパリのクロワッサンを素早く畳んで一口にして口に放り入れると聞いたことがあり、それをなぜか今試したくなった私は、手で大胆にも折り畳み口に放り入れたのでした。

    皆様お試しあれ、パリッパリをクシュクシュにしても小さなパリパリが口の中で弾けて、コーヒーで流し込むと美味しい!そして愉しい!!!

    やり遂げた気になっていったんお部屋へ帰還。

    カロリー合計:09:36
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!私はダイエット進化論を作りたい!ダイエット進化論作った人として歴史の教科書に乗る!毎日ダイエット進化と進化したガラケーを買う時期など作戦を日々考えてる毎日です!私は計画性なく勢いで何でもやり後先考えない性格でした今度のスマホ事件でショップ店員はプロじゃない無能と思いました!無能は無農薬で充分ですよ!こっちが知識ないと店員の思うつぼ!
      昨日お金おろして…スマホに機種変せんで良かった

      あの進化した携帯ならパパのボーナスでたら一括買いが出来る…これ以上ローンはごめんです
      スマホは高いけローンやないと無理だがガラケーなら2~3万で買えるから~金あればいける~
      2016.04.25 10:12
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) おはようございます。お互いに同じ地球上で同じ時間軸で時を過ごしているのかと思うと、全く不思議な気持ちになりますなー

      本日もつつがなくお過ごしくださいませ。
      2016.04.25 10:20
    • はむ子 はむ子 クロワッサン

      畳んで食べるの今度一緒にやろうー
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.05.07 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【SPAIN GOURMET FAIR 2013 vol.2】日本未発売のスペイン産オリーブオイルやイベリコ豚を吟味!

    らに、日本人スタッフはこう続けた。『ダイエットをしている方は油物を控えている人が多いので、食用の油を飲んだら太ってしま ... 。  そんな中、特に気になったのは、オリーブオイルを紹介している各メーカーのスタッフから ... ペイン企業のカサス・デ・ウアルドのエクストラバージン・オリーブオイルを紹介していた、株式会社サンワの日本人スタッフに話を聞いてみたところ ... 【SPAIN GOURMET FAIR 2013 vol.2】日本未発売のスペイン産オリーブオイルやイベリコ豚を吟味! ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93