体重は記録なし。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 54.7kg 50.5kg 0% (あと4.2kg) 159cm 54.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • はな

    今日は晴れてる。
    ウォーキングがんばる。

    洗濯も洗い物もがんばる。

    昨日生理きたっぽい

    安定剤飲んでから、前より来るのが早くなりました。

    29、30日、彼氏とおいしいもの食べるの楽しみ。

    生理中 カロリー合計:09:47
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 生理痛は大丈夫ですか?Σ(´□`;)

      29日、30日楽しみですね(o^^o)
      2016.04.25 12:37
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      生理痛はないのですが、生理はおっくうですよね(>_<)

      29日楽しみです(^∇^)
      2016.04.25 12:41
    • みきてぃ みきてぃ こんにちは(*^∇^*)

      はなちゃんはこれから生理なんだね。

      私はそろそろ終わりそうな感じです

      彼氏さんとあと少しで会えるんだね~
      (*^∇^*)

      一緒にいて自然体でいられて楽しいっていうのは最高だと思うよ

      楽しみだね(≧∇≦)

      2016.04.25 16:11
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      生理、逆ですね わら

      彼氏といると落ち着きます。

      早く会いたいです(^-^)/
      2016.04.25 17:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    ドウ糖が空腹を感じにくくさせるといっても、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精神的に満足度が高まるの ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ったが彼女の答えは変わらない。 「29歳も30歳もただの数字。いまが一番楽しいし、これからも常に『いまが一番楽しい』と ... こともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
240
ライバル
193
被ライバル
16