月曜計測&買い出し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.6kg 48kg 31% (あと11.6kg) 154.5cm 59.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 36% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • sunny

    【糖質制限41日目】-5.4kg(前日比-0.1kg)

    キープでいいのか、停滞と見るべきか…。
    昨夜は中型ワンコと夜の公園に行き、スロジョグ。気持ち良かった(*^_^*)
    先週は雨もあり、運動が足りてなかったので今週はもう少し強化したいな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    おやつが少なくなったので買い出しへ〜( ´ ▽ ` )ノ

    時間のない時のお昼によくお世話になる、バランスパワーは一袋2本で約10g。カロリーメイトの半分の糖質量で美味しい♩このココナッツとカカオが一番低糖質。

    パスタソースは明太が一番低糖質だけど、ボロネーゼが食べたくなった。これは一袋13gだった。

    くるみのキャラメリゼはまだストックがあるけど地震の影響でローソンのブランパンがほとんどない…

    おやつ大好き。でも今は低糖質のものを少しだけにしている。
    夫に食べられないよう、隣の部屋に隠す〜。

    夕食でおからサラダを初めて作った。おからは少しでお腹が膨れるので半量で。ヨーグルトも少し入れた。レシピ→ http://cookpad.com/recipe/2087308


    ●月曜計測日

    BMI 24.9
    基礎代謝1079
    骨格筋レベル 6
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル10.5
    水分量 41%
    体内年齢 63才

    あら、先週とほとんど変わってない。やっぱり運動不足だわあ。いくら糖質制限でもここからは運動&筋トレしないとダメだなあ(>_<)

    朝食

    チーズオムレツ(シメジ・唐揚げ)、サラダ(寒天・ツナ・鶏ハム)、フルーツヨーグルト(ラカントかけ)
    0kcal(1食分)

    昼食

    枝豆豆腐、チーズ、バランスパワー
    0kcal(1食分)

    夕食

    おからサラダ、茶碗蒸し
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、ビーノ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:57
    •  
    • コメント6件
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) バランスパワーはカロリーメイトの半分の糖質なんですね!
      私も間食の内容を見直さないといけないです。(^^;;
      おからサラダ、結構好きで時々作ります♪ かなり自己流なので、きちんと糖質など見直しながら作っていきたいです。
      2016.04.26 03:09
    • sunny sunny > ナオ75さん
      バランスパワー、ドラッグストアのコスモスにありますよ〜。
      何かを買う時は、必ず裏の表示の糖質や炭水化物量をチェックしています。
      おからサラダは初めて作りましたが、なかなか美味しかったです。クックパッドで「低糖質」「糖質制限」と検索するとたくさん出てくるので有難いです(*^_^*)
      2016.04.26 06:57
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) > sunnyさん
      おはようございます♪
      いい情報ありがとうございます!
      今日、仕事帰りにでもバランスパワーを買ってみようと思います♪
      一時期、美味しくてクリーム玄米ブランを各種買ってたこともありましたが、あれって糖質高いんですよね!(^^;;
      クックパッドももっと上手に活用していきたいです。(^∇^)
      2016.04.26 07:06
    • sunny sunny > ナオ75さん
      クリーム玄米ブラン、私も以前はよく食べてました。
      美味しいけどちょっとコスパも悪いですもんね。

      落花生は殻付きで、剥いてると気も紛れて10個くらいで満足です(笑)
      コスモスの落花生、美味しいですよ(*^_^*)
      2016.04.26 09:33
    • はち(退会済み) はち(退会済み) はじめてコメントさせて戴きます♥

      sunnyさんは糖質制限、私はカロリー制限とやり方は違いますが、どうぞよろしくお願いします♥
      私もダイエットはじめてすごく体調が良くなったし、体が健康になるとダイエットも楽しいですよね♥

      お料理もお上手で、すごくキレイ!
      これからsunnyさんのお料理を拝見するのが楽しみです♥

      ところでもしや、朝食のフライパンは、流行りのニトスキじゃないですか!?
      やはり便利ですか?
      2016.04.26 13:13
    • sunny sunny > はち@大減量中さん
      それぞれ、体質に合ったやり方が一番ですね(*^_^*)
      私のは参考になるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。

      そうです。ニトスキです、500円の(笑)
      あっという間にできて冷めにくいのでお気に入りで、ほぼ毎日朝食に使ってます。
      2016.04.26 15:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... 手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット・健康の新常識「ロカボ」とは?朝ドラ「まれ」製菓監修・辻口シェフも注目

    、医学博士・山田悟氏は以下のように語る。 「私が提唱している『ロカボ』は、1日に食事から摂る糖質量を合計130g以下にしよう ... 、なおかつ健康にもよいという点が支持されている」とコメント。 ローソンで人気の「ブランパン(=ふすま配合の低糖質パン ... ancyu』のダイエットムックでは、「ロカボ」に特化した基本の和食83レシピを紹介している。 糖質制限に対する意識が変わるよう ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.2kg

日記
273
ライバル
33
被ライバル
73