★産後37日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 57.6kg 48kg 16% (あと9.6kg) 158.1cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm モデル

2016年04月25日

  • ぶーぶーべいびー

    今日は運動が殆どできませんでしたm(_ _)m
    しかも夕飯は、子供が残した2〜3口のチャーハンとハッピーターンのみ(T_T)
    これはダメだなぁ。。。

    忙しいと空腹を感じないんだけれど、今回のダイエットは体重の数値ではなく脂肪を減らしたいので、食べないのはマズイと自分に言い聞かせてます(・・;)


    昨日はチビ2人が同時に夜泣き(°_°)
    夜食代わりにドライフルーツ食べちゃいました!
    夕飯食べてなかったから、とてもじゃないけど耐えられなかったぁぁ。

    みなさんは夜間の空腹時どうしてますか?

    生理中 カロリー合計:1858kcal10:03
    •  
    • コメント2件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      私も育児しだしてから随分と
      食べる量が減りました(((((°°;)
      忙しいからなかなか食べる時間
      も確保出来ないですよね ××
      同感です◎!

      チビちゃん2人同時夜泣きって
      大変でしたね・゚・(。>Д<。)・゚・
      私なんて娘が夜泣きしただけで
      大変なのに2人なんて . . .

      私は遅い時間帯にお腹が空いた
      ら、ひたすら我慢か温かい飲み
      物を飲んで空腹を紛らわすよう
      にしています✨それかヘルシー
      な物をつまんだりかなあ(´⊿`)


      2016.04.26 16:49
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      産後はバタバタしちゃって、まともに食事できないですよね(T_T)
      前回出産後は、菓子パンとかでご飯を済ませていたんで、量は少ないのにハイカロリーな生活でした。

      いやいや〜(°_°)!
      1人でも2人でも大変さは一緒ですよ〜!
      〜3ヶ月の夜泣きは大変ですが、頑張りましょう*\(^o^)/*

      温かい飲み物いいって聞きますね!
      できればコーヒーが飲みたいんですが、授乳中だと頻繁に飲めないのが残念です。。。
      2016.04.27 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    するのが、よい方法といえます。 軽い朝食にしても昼まで空腹を感じないようにするには、どうすればよいですか ... 栄養素が補給されると空腹を感じにくくなる傾向があります。 バランス栄養食を食べれば栄養素を補うことができますか ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るべきもの(=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていま ... て、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではなく ... マのことを(優しいだけではなく)『恐かった』って言ったんですね。その言葉を聞いて、彼女のなかで千恵さんは ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16