21日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.9kg 58kg 80% (あと8.9kg) 163.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 50% 31.6% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • Rose

    ちっとも減りませんな(;´д`)

    時間がある内にやりたい事やらで気がつくと1日が終わる。

    というか…
    見たい昔の映画が山盛りで、毎日映画♪〜(・ε・ )

    これも時間がある今だから楽しめるのね♪

    今週もとりあえずマイルール守れるように頑張ろう〜!

    生理中 カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント8件
    • あーもこ あーもこ
      こんにちは♪♪

      本当に忙しいと時間があっという間に過ぎていくね(^_-)-☆
      35超えてからなおさら時の経過が早いですわ~(● ̄(エ) ̄●)

      昔の映画良いね♪♪
      旧作だと借りるのも安いしっ!!!
      今週も一緒に頑張りましょう~(●^o^●)

      2016.04.25 14:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 映画三昧、いいなぁ~
      Roseさんは、どんな映画が 好きなのかしら

      マイルール、無理なく 楽しみながら、がんばってくださいね

      私も 最近、体重が減らないんだけど、がんばりま~す

      2016.04.26 00:42
    • りら りら 映画三昧、どんなのを見てるのかな?
      私は、ネットの動画配信サイトで、
      「フラーハウス」と
      「ウォーキングデッド」「勇者ヨシヒコの冒険」を見て、
      4月は終わる感じです。
      フリーの生活を、楽しみましょう(*^^*)
      2016.04.26 08:44
    • きゅーてぃ きゅーてぃ お家映画いいですね(*^^*)
      うちはDVDとか買わないしレンタルもしないので地上波のやつ録画したのしか見れません(^_^;)))
      そして自宅だと二時間とか途中で飽きる(笑)
      インドア向かないやつです( ̄▽ ̄;)
      マイルールに沿って今週も頑張っていきましょ~\(^-^)/
      2016.04.26 10:35
    • Rose Rose > あーもこさん
      40過ぎるともっと早いぞ〜!(^-^;)
      DVDを集めるのが趣味だったのよ。
      好きな役者の出てる映画をけっこう持ってるのに、毎日仕事で精魂尽き果てていた今まで…。
      全く見る余裕がなかったのよ。
      毎日イライラしてたからか?ホラーしか見る気にならない精神状態だったのだ(;A´▽`A
      今は、ようやく見てなかった映画を満喫してます(*´∀`)♪
      途中でうとうとしちゃうけどね(´∇`)
      2016.04.26 17:23
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      一番はホラー(笑)
      ミステリーサスペンス…かな?
      マイルールが前よりゆるくなってしまってるからかな?
      ちっとも痩せません(;´д`)
      前はどのくらいやって57キロまでいけたのだろうか?思い出さなければo(`^´*)
      2016.04.26 17:29
    • Rose Rose > りらさん
      DVDを集めるのが趣味だった数年前…。
      仕事にあくせくして、見る余裕がなかったので、今は手付かずのコレクションを楽しんでます(*^-^*)
      ウォーキングデッドって、スーザンサランドンの出ていた映画でしたっけ?
      次の職安までまだまだDVD見ますよ〜!(´∇`)
      2016.04.26 18:37
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      そうなのね〜!
      私は何時間でも映画OKな完全にインドア派です(笑)
      我が家にはコレクションが何枚あるんだろ?
      今度数えてみよ〜♪
      マイルールもゆるめにしてしまってるのに、ちょいちょいダメダメ(;´д`)
      やっぱり仕事してないって…だらけちゃうわ(^-^;)
      2016.04.26 18:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという ... 食前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... することです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... のも知らなかったし、あんな風にひとりでブースに入ってスタッフさんは裏にいるなんてことも知りません ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90