風邪ひき2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.2kg 55kg 43% (あと3.2kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 30% 28% 163cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • hachi

    朝 おかゆ2杯 イチゴ練乳 寒天緑茶
    昼 五色煮 どんべえ赤(天ぷらそば) ロールケーキ
    夜 きつねうどん フルーツプリン
    間食 キットカットラズベリー味 チョコフレーク アップルソーダ

    風邪ひきでほとんど寝てましたが体重変化なし。
    甘いものを食べたくて仕方がなかったです。

    元気になったら夕方にでもウォーキングに行こうと思ったけどまだまだしんどくていけませんでした。寝てたら汗いっぱいかくので熱はまだあるみたい。

    朝に体重はかったらまた57.6kgだったので前日から増えたりはしてないのかな?
    とにかく増やしたくはないですが風邪はしっかり治してまた運動したいです。

    カロリー合計:10:35
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 体調悪い時はダイエットはひとまず忘れて無理せずに、お大事にして下さいm(__)m 2016.04.25 18:45
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) 風邪、つらいですよね。
      今は休養優先でしっかり治して下さいね。
      どうぞお大事にされて下さいネ!
      完治されたらまた運動もプラスしながら頑張っていきましょ♪
      2016.04.26 03:15
    • hachi hachi > 凛子さん
      ありがとうございます!早く治して皆さんとダイエット頑張りたいです( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.26 12:05
    • hachi hachi > ナオ75さん
      寝てばっかりで背中が痛いですが(´¬`)しっかり治していきたいです!
      治りかけになると軽い運動が回復に役立つそうなので無理のない範囲での運動は取り入れたいですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.26 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... てしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6