【126】様子がおかしい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.8kg 55kg 55% (あと12.8kg) 156.2cm 67.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • うめ。

    おはようございます!
    きのうは仕事でバタバタしていて記録できず!!

    ずーーーと続いていた67kg台が、やっと66kg台になったのに書けなくて無念…。
    ましてご覧の通りの今日の体重…。
    大きな仕事が終わったので、打ち上げがあったのです!
    BBQでビールだ、ホタテだ、もちろんお肉!
    画像は鉄板奉行に変身したおじ様の特製お好み焼き。
    たっぷりおいしく炭水化物摂取です(笑)

    気にしながら食べたけど、やっぱりダメだったねー。
    今日のわたしはビールで出来ています( ^∀^ )
    タプタプタプタプタプ…。

    もちろんガッツリ酔っぱらって運動もできず。
    最近たるんでるなーと我ながら笑う…。
    しかも酔った解放感で同僚に言わなくてもいいぶっちゃけ話をした気も…。
    あー、怖い!
    怖すぎる!
    どうか昨日のわたしのリミッター壊れていませんように…。
    でもガッツリの下ネタに混ざってた記憶はある(つД`)

    そんなパブリックイメージが崩れた予感のわたしですが、体重の方も増えた分、減った数字まで再び持って行きますよ!

    誰とも付き合わず、なんの誘いにも応じなければスムーズにいくダイエット。
    でもそんなこと不可能だもんね。
    ダイエットにばかり目がいっちゃうと、ご飯に誘われたり仕事の付き合いも「嫌だなー」って感じちゃうけど、わたしの目指すダイエットの成功は「ステキな自分」になること。

    目標達成した時、周りを見たら友達や誘ってくれる同僚が誰もいないなんて悲しすぎる。キラキラ楽しい人たちが、周りにいてくれる生活が理想だから、人間関係も深めながらじっくりとダイエットしていきたいなー。

    最近、周りから「痩せたね」って言われる機会が増えてきた。
    一番おもしろかったのは、めちゃくちゃ深刻そうに声を潜めて「うめさん、最近様子がおかしいです」「なんだかキラキラしてる」って言われたこと(笑)

    痩せて服装も変わり、マツエクや髪の毛もまとめたりすることが増えたからか、周りから見ると変化が大きいようです。そんなわたしの変化を「様子がおかしい」って表現してくる同僚の可愛さにキュンとした。

    単純なわたしはこんなことで、ダイエットも仕事もやる気MAX!
    もっともっと痩せて「どうやら本格的に様子がおかしい…」と心配されてやろうと心に誓ったのであります( ^∀^ )

    長くなっちゃいました。
    今日の運動公約です!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    やります!
    筋トレマニアな後輩に、効果的な腹筋とスクワットの方法を聞いたので今日はそれ試してみます!楽しみ―!!飲み会でダイエット情報も仕入れて来るあたり、転んでもタダじゃ起きないふてぶてしさが出てるわー。

    待ってろー!爆汗!!

    1週間の始まり。
    皆さんも楽しいダイエットをー!

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント4件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) うめ様全治的にすごく減ってますー

      すごいですねー

      キラキラしてるって言われたのですか?

      羨ましいなー(*'▽')あとBBQもうらやまー^^
      2016.04.25 11:31
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) それよそれよ、ダレとも絡まずのどこにもいかずで変身パーン!のダイエットもいいけど一ヶ月とかじゃ埒あかないほど増やしちゃったら楽しみながらしか無理ー
      せっかく痩せても世捨て人じゃあねぇ(;´∀`)
      しっかり遊んでしっかり動いてステキな女性目指してね~~
      2016.04.25 21:54
    • うめ。 うめ。 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      減ったころにプチ増量を繰り返しております(笑)
      キラキラ発言は相手がべろんべろんに酔ってた時だったので、恐らく発言自体覚えてないと思われますが、わたしの心には永久保存させてもらいました( ^∀^ )
      うれしい言葉を糧にこれからもダイエットに励みます!
      2016.04.26 08:43
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      ありがとうございます!
      最近は前よりも積極的に外に出るようにしてます。
      外に出ればキレイ女子の食べ物の選び方とか洋服、メイクなど女子力勉強になることもいっぱい!体重はまだまだだけど、心だけでもキレイ女子に近づきたい今日この頃です( ^∀^ )
      2016.04.26 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ズムで役に入る、そんな回線ができていたんですね。 キャラクターについて言うと、もちろん原作はありますが ... しまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 、そこをいかに膨らませるか、語弊はあるかもしれませんが“オレたちのるろうに剣心”がちゃんとできるかどうかが重要だと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68