未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • もりこ

    【朝】

    ミニストップのレタスサンド 半分
    カロリーハーフ麦芽豆乳

    【昼】

    低糖質チョコパン
    煮玉子

    【夜】

    怒りのやけ食い

    ------------------------------------------------------------------------
    ハードな週末が終わった・・・(疲)

    土曜日はお墓参りや面会の合間に、しゃぶしゃぶ食べ放題。
    最初のうちはゆず胡椒で食べてたけど、禁断のごまだれに手を出してしまった!

    夜はデパ地下で買った2種類のキッシュ。
    ちゃんとしたキッシュってんますぎでした。


    昨日は朝6時に出発で秋田の角館まで桜見に行ってきました。
    見ごろをちょっと過ぎてる感じだったけど、とってもキレイでした♪
    お昼は比内地鶏の親子丼と思ってたのに、出てきたものは見た目が少々違う・・・。
    肉丼的な感じと言うか・・・。
    そして衝撃的に甘くてノックアウトー!
    一緒に行ったお友だちのご馳走だった手前、残すわけにもいかずに完食したものの
    相当な甘さにみんなで胸焼け。
    お友だちはフラフラする・・・とか言い始めるし。
    きっと急激な血糖値の上昇だったかもしれない。

    今日は私はむくんで胃袋どろどろです・・・(-_-#)

    あぁ、GWが怖い・・・・

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 東北ももぉ桜の見頃は終わっちゃった感じですか~?(^^)
      GWの翌週、今年は青森&北海道まで旦那と旅しようと思ってるんですが弘前辺りもGWがピークかな?(^_^;)
      週末はお出掛けだらけでごはんも美味しそうなものばかりですね~(///∇///)
      親子丼とか炊き込みご飯とかその地方?お店?によって味付けめっちゃ甘めなのありますよね(>_<)
      あたしはしょっぱめ派なので甘めな出汁が苦手です(´・ω・`)
      2016.04.25 13:38
    • まな まな ハードな週末でしたね~!!
      しゃぶしゃぶでゴマダレ絶対我慢出来ないww
      でも昔よりポン酢の割合多くなりました~歳か・・・w
      ゆず胡椒あったら最強ですね♡大好き大好き♡(´ω`)
      東北も桜見頃終わっちゃったんですね~今年は少し早かったからかあっとゆう間に感じました(*_*)

      親子丼が甘め・・・せっかくの比内地鶏なのにもったいないですね~( ꒪﹃ ꒪)
      私もきゅーてぃさん同様甘め出汁よりしょっぱめ派なので厳しいなぁ。
      GW恐怖同盟ですね!何キロ増えてしまうのか・・・こわい(*_*)(*_*)
      2016.04.25 14:05
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよー!

      青森~北海道いくの!?わー、ステキだね~!いいなぁ!
      5月の2週目ってこと?青森も咲いてるはずだから、北海道で見れたらいいね!
      今年は雪も少ないから山菜もビミョーらしいし、桜も早いみたいだよ。

      ドライブ先での楽しみの昼食があれなんて・・・涙
      確かにその地元の味なのかもだけど、あたしらの感覚ではあれは甘めの味付けじゃなくて甘すぎでした・・・。

      秋田はお赤飯にもお砂糖入れるところだから、仕方ないのかも・・・
      2016.04.26 09:56
    • もりこ もりこ > まなさん

      おっはよー!

      まなちゃんもしゃぶにはゴマダレ派?
      お砂糖いっぱい入ってるから、糖質制限でNGなのはわかってても美味しかったわ。
      ごまが好きなのよー(笑)

      親子丼はねぇ・・・
      ケーキ並みの甘さに感じました・・・
      友だちが秋田に嫁に行ったんだけど、お義母さんが作るポテトサラダは甘いからポテトサラダは嫌いってことにして食べないようにしてる言ってたっけw

      連休怖すぎるよね・・・・
      どうしようw
      2016.04.26 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... いると、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... 。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見た ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    気のイケメン俳優がネズミの着ぐるみを着て「チュウ」と鳴く。抵抗はなかったのだろうか。 「抵抗、ありました(笑)。最初は生徒役のみんなが着ている設定だったけ ... 作漫画を読んでも、完成した映画を観ても恐かったですね」。あまりにも衝撃的な物語のスタートに驚いた。そして、そ ... れど、ストーリー上、着ているのは瞬1人になるので、そのときはちょっと恥ずかしかった ... 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力” ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47