4月25日:ジム前夜

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.6kg 50kg 77% (あと2.6kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.4% 22% 163cm 体重とBMI

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2016年04月25日

  • はる



    前夜比+200g…&+2%…

    つかの間の51kg台と24%台でしたf(^_^;
    今日は読書三昧で運動量が少ないので、体重減は無理でもせめて維持に努めます。


    明日からようやく新しいジムでのプールリハビリ&筋力トレーニング開始です(*´v`*)

    木曜休館日、日祝日は利用不可の会員ランクなので、家での筋トレは並行しておこなっていく予定です。
    今週はあすあさって、休館日と祝日はさんで土曜の3日間行きますp(^-^)q

    明日は『水中ウォーキング』と『はじめての人向けクロール』でならして、泳げそうだったらフリーで泳いできます(*´艸`)

    あとマシンでの筋トレとウォーキングマシンもする予定です。
    あー楽しみすぎる(*´艸`)
    かっ飛ばし過ぎて悪目立ちしないよう気を付けなくては(^o^;)

    昨夜がっつり夕飯を食べたので、少な目に朝昼食べて体重を計ってみたら一気にマイナス1.2kg落ちてました(^_^;)
    水分しっかりとってるのにカロリーが足りてないのかな。
    明日また51kg台に落ちてるとうれしいな〜




    ○今日の課題と結果

    ・特に苦手な腹筋、プランク、腕立てを倍の回数おこなう。
    →△改善の余地アリ
    (トレーニングを休んだ)

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (朝食が少なかった)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(0時就寝予定)


    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →△改善の余地アリ
    (おこなえなかった)





    朝 無調整豆乳116Kcal、バナナ小1本、クリスタルガイザー


    昼 蟹雑炊(卵、白飯)、無糖ソイラテ、野菜一日これ一本、クリスタルガイザー


    夕 鶏の醤油麹焼き、ひじき煮(ひじき、油揚げ、大豆、こんにゃく、竹輪)、南瓜煮、サラダ(レタス、パプリカ)、筍ご飯、味噌汁(小ねぎ、わかめ、油揚げ)


    他 無糖ミルクティー、クリスタルガイザー、おかき餅2個約130Kcal、無糖ソイラテ





    朝 体重  52.6Kg
      体脂肪 26.4%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1180Kcal
      体年齢 29才


    夜 体重 51.5Kg
      体脂肪 24.8%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.6%
      基礎代謝 1169Kcal
      体年齢 27才





    運動  ストレッチ
        スロトレA、B ノーマル

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント8件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 細かく分析されていてすごい

      私はダイエット哲学派かもしれないなあ

      今日は午前中やや太ったのでダイエットに集中しダンスを長くやりました!おかで朝食食べたけど体重戻りました
      2016.04.25 13:58
    • はる はる > 快眠夢人さん

      快眠夢人さん、こんにちは(^-^)
      コメントありがとうございます(*´▽`*)

      いやいやアバウトですよ(^o^;)
      もっと分析されてる方はされているかと。
      2016.04.25 15:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるさんそうなんだ…みんなすごいですよね~
      私はダイエット哲学はいいが理想と現実が一致しないんですねぇ~今日は午前中ダイエットに集中し昼食が遅くなったので夜は冷奴かツナカンくらいにしよう~最近トクホとかお茶よく飲むようにしています
      2016.04.25 15:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ジム生活で、もしも万が一嫌なことがあったらここに書いてスッキリしても良いかなと。笑

      それより一番心配なのは、張り切りすぎて傷めないかf^_^;)
      私が言うと、かなり説得力無いですが
      がんばり過ぎ無いように。
      2016.04.25 16:38
    • はる はる > 快眠夢人さん

      たしかに。結果を出してる方やいろんな制約ありながらも諦めずに努力されてる方は凄いですよね。

      私も理想と現実の距離が遠いですよ(^-^;
      おたがい理想家肌なんでしょうね。
      うまく折り合いをつけれて最適なダイエットスタイルを見つけれたらいいんですが。

      お茶いいですね〜(^-^)
      トクホはなかなか手が出せないので、濃いめの緑茶を運動前に飲むようにしてます。
      2016.04.25 17:26
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*^o^*)
      心配をお掛けしてすみませんm(_ _;)m
      私ならすでにやらかしてますが…おおいにやりかねないですね(^^;;

      ちょっと、いやかなり浮かれていたのでお声かけてもらえて、つくづく有り難かったです(*^-^*)
      三浦さん、いつも親身になってお声かけてくださり、ほんとうにありがとう(*´v`*)

      ジムで嫌なことがあったら、弱音を吐くかもですが、閲覧注意とか喚起しますので、読む気がしなかったらサクッとスルーしてやってくださいf(^ー^;

      2016.04.25 17:34
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) はるさん、こんばんは!

      美味しそうなお食事の写真に思わずよだれが…w(^q^)

      新しいジムでのプールリハビリ&筋力トレーニングを開始されるのですね!
      プールでのリハビリということは、膝などの関節に負担をかけないため
      でしょうか( 'ω')?
      水泳は全身を使う運動ですし、ダイエット効果も高そうですね!!
      はるさんが楽しそうに運動されているのを見ると、私も運動したくなりますw

      お体に気をつけて運動されて下さいね!(≧ω≦)ノ
      2016.04.25 21:58
    • はる はる > pusuさん

      pusuさん、おはようございます♪

      コメントありがとうございます〜(*´▽`*)

      今月無理なトレーニングで膝を痛めてしまい、急遽、踏み台運動やウォーキングに代わる運動としてプールを始めることにしたんです(^-^)

      私が楽しそうに運動してると嬉しいなんて言ってくださり、ありがとうございます(*^▽^*)
      そう言っていただけて嬉しいです(≧∀≦)

      怪我にいっそう気をつけて、ジム楽しんできますね(^-^ゞ
      pusuさんもお忙しいなか何かと大変かと思いますが、体調に気をつけて維持期がんばってくださいね(*´v`*)
      2016.04.26 05:59
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