wii Fit再開☆25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.3kg 76.7kg 53.5kg 36% (あと23.2kg) 158cm 76.7kgの体型
    体脂肪 41.5% 35.7% 28% 158cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • みゆ

    ボチボチwii Fitダイエット(੭ ˃ ω˂ )੭ु⁾

    ☆ダイエット再開 32日目☆

    少しムダな時 (ルナルナ調べ☆)

    朝の体重 76.7キロ 体脂肪 35.7%

    仕事 13-19pm


    運動 8:50am頃〜〜start!
    wii Fit
    フープダンス エクストラ 2分×4
    燃焼フープダンス 初級 6分×1
    踏み台リズム 初級 ×5
    踏み台 ダンス 初級 ×6
    ながらジョギング 30分×2
    合計2時間でした。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

    本当は、今日は仕事だから軽めに1時間程度で終わらせる予定でしたが、昨夜 旦那さんとケンカというか 旦那さんがすねて 車を走らせに行ったので なんかイラっとして
    さけるチーズと生ハム食べながら ほろよい飲んぢゃって
    もちろん、体重も増加(ノ_-;)ハア…
    どうせ 飲むなら楽しいお酒が良いよね、、、
    イライラして飲むのはよくない‼︎ 気をつけよ!

    というわけで、調整もかねてガッツリ2時間wiiFitでした。

    旦那さんはというと、、朝は若干グズグズだったけど 送り出したときは、すっかり機嫌なおってたという、、、
    そんなもんだよね>_<
    モンモンはあたしだけー(笑)

    さー!気をとりなおして頑張りますっ!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


    朝ごはん
    bioヨーグルト イヌリン入り
    ココナッツオイル入りコーヒー
    希少糖入りアロエ はっさくジャム



    昼ごはん スープポットに脂肪燃焼スープ

    間食 チョコ3粒


    夜ごはん
    豚肉しょうが焼き なす味噌炒め
    切り干し大根 鶏胸肉のハム
    味噌きゅうり ミニトマト 野菜スープ 水

    今日は、旦那さんが飲み会とのことで 常備菜で簡単すぐ食べれるメニュー(まぁ、いつものメニューですがw)
    おなかいっぱいご馳走さまでした♡

    さーて、ボチボチ頑張りますかw


    BENさん ×
    夜寝る前の体重 77.0 キロ 体脂肪 36.0%

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント4件
    • らら(退会済み) らら(退会済み) こんにちは(*´∇`)ノ

      夫婦間のトラブルがあったんですね
      (*・ω・)

      ほろよい、美味しいですよね(*・ω・)
      昔、主人の実家に初めて挨拶に行く前の日に緊張をほぐす為に飲めないアルコール(ほろよい)を飲んだ覚えがあります(笑)

      缶の半分でぐてんぐてんになりましたなぁー、私φ(゜゜)

      朝には仲直り出来て良かったですね
      (*´・ω・`)b

      おっ、今日の運動も素晴らしいですね❗
      私も頑張らなきゃ(;゜0゜)
      2016.04.25 12:42
    • みゆ みゆ > ららさん

      こんばんは!^ ^
      基本仲良いと思うんですが、たまに やっぱりイラっとしちゃいますよね>_<
      でも、イライラを食べ物にぶつけず 自然と運動でストレス解消できるように習慣付けたいな!

      明日も運動頑張ります‼︎
      2016.04.25 22:00
    • ぷにっくす ぷにっくす こんばんはー❁

      2時間お疲れ様ですー!
      すぐ調整素晴らしいです(*´ω`*)
      たしかに、どうせ飲むなら楽しいお酒が良いですよねぇ
      でも飲んで少しでも気持ちが楽になるならいーかなーみたいな笑
      2016.04.25 23:20
    • みゆ みゆ > ぷにっくすさん

      ありがとうございます!
      2時間がんばっちゃいましたよー(笑)
      楽しいお酒が良いけど、
      たしかに、イライラが少し収まったのでいっか!^ ^
      2016.04.26 14:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... だときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さんが ... たのです。 ――将来のキャリアパスが見えることで、モチベーションが高まり、それがインストラクターの質向上につながっているのでし ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまちゃん
  • Ken ☻ mam
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • Rose
  • えりー**
  • りーちゃん
  • ぺち子
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • あーたす
  • pumu
  • くまちゃん
  • 旅行に行くぞ
  • みんみん
  • よっこ
  • *Riko*
  • $aya
  • ぶたこ
  • 炭水化物
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みゆ
みゆ

158cm 67.8kg

日記
242
ライバル
39
被ライバル
60