最近食欲が止まらない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.7kg 53kg 92% (あと1.7kg) 170cm 54.7kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • maki

    減ってくると、出てきて困る食欲。
    踏ん張りどころです。

    ヘルシーな塩鶏とか、酢玉ねぎとか、色々作りしのぎますσ^_^;

    あと、オールフリーもどきも中々良い感じ(^ ^)

    カロリー合計:11:45
    •  
    • コメント6件
    • 莉沙 莉沙 makiさんこんばんは♡

      減ってくると出てくる食欲…私もまさに同じ状況!闘ってます笑

      色々工夫されてていつも勉強になります!なんとか今を踏ん張りましょうね♪
      2016.04.25 19:51
    • maki maki > 莉沙さん
      お返事遅くなってすみません、まさに今もがいてます。
      頑張り時だと思い、踏ん張ります(^◇^;)
      2016.04.26 08:22
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      私はグレープフルーツを絞って飲んではいるのですが
      食欲はかなりありますね。お互い踏ん張りどころですね。

      オールフリーもどきはたくさんありますね。
      お酒に弱い私が試した中ではSAPPORO+ というのが
      一番良かったです。トクホでノンアルで味も好きな感じでした。
      ただ、ちょっと高いのが難点です。
      2016.04.26 13:30
    • maki maki > りきぼうさん
      グレープフルーツって、食欲抑えるって説と、逆に食欲を増進させるって説、両方きくんですが、、、どちらが正しいのやら。
      踏ん張りましょう(^-^)/
      今週もよろしくおねがいします。
      2016.04.26 14:01
    • あい あい 確かに定期的に食欲出てきて困りますよね(>_<)
      踏ん張れるか踏ん張れないかでリバウンドするかしないかが決まる気がします。
      私は踏ん張れなくてリバウンド中です(>_<)
      気をつけなきゃ!!
      2016.04.26 15:27
    • maki maki > あいさん
      本当にねー、ひたすら耐える。
      簡単なようで、難しいですね(°_°)
      2016.04.26 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは?

    。 食欲が高まらないようにする方法はありますか? 食欲は空腹を感じたときに高まります ... います。お腹では満腹をまったく感じていないわけではなく、お腹が膨らむものを食べると、脳の満腹感を補ってくれます ... の状態はレプチン抵抗性と呼ばれる。つまり、レプチン抵抗性の人は、満腹サインが出ていながら、それを感じることができずに、食欲が抑えられなくなって ... vol.128 - 食欲を調整するホルモンのレプチンとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところで ... 。そういう意表をついた事をしてくるところが、自由なんですよね。語弊があるかもしれないです ... 、ヒョイと(役が自分に)取り込まれるときもあれば、そうでない時もあって、そうでない時の現場での慌てようったらないです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ京都

    烏丸御池 【京都駅6分・烏丸御池徒歩2分】オールシーズンOKの全天候型ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55