2016.4.25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.8kg 43kg 67% (あと1.8kg) 153cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • ふな

    5日目、お通じ:○、夜:45.1Kg

    朝:カロリーメイト2本200Kcal
    昼:レタスサンド240Kcal、ココア142.5Kcal
    夜:チューハイ168Kcal、豚肉玉ねぎ炒め、野菜、えのきの卵とじ、水餃子3個

    久しぶりに話す友達と電話。
    色々大変そうだったけど、しっかりしていてまぶしく感じた。
    私も頑張らなきゃ。

    生理中 カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´∀`)♪

      体調崩さないようにお気を付け下さいね(o^^o)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.04.25 12:38
    • ふな ふな > 茉斗さん
      ありがとうございます^^。
      茉斗さんも今日は回復されたかな?
      2016.04.25 13:32
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      久しぶりにお友達と電話でお話しされたのですねー。
      久しぶりだとお話しもはずんだのではないでしょうか。
      私もたまに友達と話すと、近況を知らなかったりして
      驚くこともあります。
      大変そうな人ほど、まぶしく感じたりします。
      2016.04.25 19:53
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      私食事はドクターストップかかってます(笑)
      2016.04.25 19:57
    • yumire yumire こんばんは♪

      お友達と久しぶりにお話しできて良かったですね!
      会えなくても電話で話すだけで嬉しいですよね(*^^*)
      素敵なお友達からは刺激をたくさんもらえますね(*^o^*)
      2016.04.25 22:31
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      電話で話したのは、5年振りぐらいに話す友達でした。
      彼女の状況は、以前会った時とは大きく変わっていて、
      それでも彼女は強くて明るくて、まぶしく感じました。
      2016.04.26 09:16
    • ふな ふな > 茉斗さん
      日記読みました 涙。
      お大事になさってくださいね。
      2016.04.26 09:17
    • ふな ふな > yumireさん
      5年ぶりぐらいに話した友達だったのですが
      「辛い時には連絡してね」と言ってもらえ、
      とても嬉しく心強かったです。
      刺激をもらい、私も頑張らなきゃ、と思いました。
      2016.04.26 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    、ロールパンは3.16kcal、クロワッサンは4.48kcal、うどんは1.05kcal、中 ... でなく、空腹を感じることにもなる。脂肪は、美味しく感じるために食べすぎになりやすく、しかもエネルギー量が1g当たり約9kcal ... と、たんぱく質と糖質の約4kcalに比べて2.25倍のエネルギー量となってい ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6