感染性胃腸炎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:無し
    昼:無し
    夕:無し

    吐き気が酷くて、朝から高熱だった為…主人が仕事休んで病院に連れて行ってくれました。

    結果はタイトル通りです。

    今日絶飲食、明日から食事は一時間に一回1〜2口で水も少量。

    27日から普通に食事です。



    ちゃんと治して「楽しく健康的にダイエット」出来るように、飲食せずにいます。



    12時30分

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント20件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      とても辛いと思いますが、がんばってください(T_T)
      2016.04.25 12:43
    • あちこ あちこ
      胃腸炎の絶飲食は きついですよねぇ。
      でも原因がわかって少し安心をしました。
      大変なことは かわらないけれども・・・(T_T)

      きょうは 24 時間点滴で
      過ごされるのかなぁ。

      お水もいけないのは つらいですよねぇ。
      27 日には胃が食べ物を消化できるようになるために
      今日明日はしっかり おやすみしてくださいね ♡

      2016.04.25 13:12
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 え?そんにダイエットで絶食じゃなく病気で絶食
      胃腸炎じゃ仕方ないね私も不眠症の時夜中痛くなったが結局精神的なものだったみたいだけど食べれないはなかったなあ水もだめは辛いね
      私も入院して絶食は経験あるが…水とは夜9時まではOKだったんだけどなあ今はダイエットより病気治すが優先だね
      2016.04.25 13:52
    • ユジン ユジン ;(∩´﹏`∩);
      辛いだろうけど
      旦那さんの為に頑張ってね
      大丈夫だよ
      無理しないようにね!
      2016.04.25 18:13
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      胃腸炎つらいですね(T_T)
      早く治りますように(T_T)
      お大事になさってください!
      2016.04.25 19:22
    • ふな ふな 熱の原因は胃腸炎だったんですね(T^T)
      薬も処方されてきっと良くなるはず。
      お大事になさってください。
      2016.04.25 19:37
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんばんは(*^^*ゞ

      頑張りますo(`^´*)
      2016.04.25 20:02
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとうございます( ;∀;)

      点滴無しです(;^_^A

      今日明日、耐えます(-""-;)
      2016.04.25 20:04
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      そうだね、ダイエットより治療を優先するよ(つд;)
      2016.04.25 20:05
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      うん、頑張る( ;×;)

      主人の為に治さなきゃね(´;ω;`)
      2016.04.25 20:06
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんありがとうございます( ;∀;)

      早く治るように頑張るよo(`^´*)
      2016.04.25 20:10
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      それが薬も処方されなかったんですよー…(-""-;)
      飲み物も禁止されてるので(T口T)
      2016.04.25 20:12
    • 白桃(退会済み) 白桃(退会済み) こんばんは!
      ご無沙汰です(; ̄ェ ̄)
      あまり無理なさらないよう、お大事に(;_;)
      2016.04.25 21:30
    • 茉斗 茉斗 > 白桃さんこんばんは(*^^*ゞ

      お久し振りです(o^^o)

      はい、早く治るようにゆっくりします(・_・;
      2016.04.25 22:01
    • 385 385 胃腸炎か~(´`)
      それは大変だね…吐くし辛そうだったもんね。

      安静にして、早く完治しますように。
      愛のパワーで乗り切って(>_<)

      お大事にしてね
      2016.04.25 22:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 原因が分かって、良かったですね。

      でも でも、胃腸炎は ツライですよね
      早く 治りますように…。
      お大事にね~。
      2016.04.26 00:44
    • 茉斗 茉斗 > 385さんありがとう(つд;*)vV

      今日からちょっと飲食OKだから、気を付けながら飲食するね(o^^o)
      2016.04.26 08:00
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      はい、病院行けて良かったです(;^_^A
      病院行ってなかったら、食べなくても水分は摂っていたと思うので…良くならなかったと思います( ̄▽ ̄;)

      しっかり治して、家事したいですo(`^´*)
      2016.04.26 08:02
    • 海豚 海豚 こいとさん、久しぶりに日記読んだら…具合悪かったんですね。・゜・(ノД`)・゜・。

      お大事になさってくださいね!(´・_・`)
      2016.04.26 10:36
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんお久し振りです(o^^o)

      体調の心配ありがとうございます(つд;*)vV

      今日はまだ食事制限あるけど、大分良くなりましたよ(*´人`*)
      2016.04.26 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... 1人きりでダイエットに取り組むのはつらいもの。同じ目的を持った仲間同士、同じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエット ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるように ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “ラクトフェリン”というタンパク質を知っていますか?

    ラクトフェリン摂取で、ノロウイルス感染性胃腸炎の発症率が低下したという臨床試験結果があるという。  今回のセミナーに登場した ... アレルギーを起こしにくい  ・子の腸管の発達を促す  なお、森永乳業は“赤ちゃんの健康を守る素材”として、1963年から ... /飲食物媒介(食中毒)感染  ・潜伏時間:24時間から48時間  ■家 ... “ラクトフェリン”というタンパク質を知っていますか? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39