4月25日(月)晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.4kg 50kg 34% (あと4.4kg) 158cm 54.4kgの体型
    体脂肪 28% 28% 23% 158cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • のぶりん。

    健康診断でした

    今週も始まりましたね
    ご機嫌いかがですか?

    朝イチから 市の節目健診‼
    糖尿病の検査をするために 朝は抜き

    採血4回 その間に ブドウ糖を飲み
    その血糖値の数値をはかるみたいです

    身長、体重、体脂肪、尿検査、腹部エコー、眼圧、骨密度、内診、歯科健診、心電図、腹囲、血圧、栄養指導

    こんな感じかな

    朝の体脂肪と体重が 若干違った…
    身長も0.4㎝縮んでたし( ̄▽ ̄;)

    段々小さくなるのかなぁ~

    昨夜は誕生日でたらふく食べたおすしのわりに、こんなもんかな

    また新な目標が出来たことで ダイエット頑張らないとね‼

    とりあえず 来月の結果 血液の数値が色々気になるところです

    今日は半日終わったけど
    午後は 掃除して、家庭訪問に備えます(^ー^)

    今日も笑顔で(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯

    ☆昼
    万田酵素
    セサミン
    サラダ トリハム アボカド ゴマどれ
    ランチパック (コロッケ)
    コーヒー

    ☆夜
    ご飯
    プルコギ
    シーザーサラダ
    豆腐チゲ
    ピーマン金平
    ホイコーロ残り

    チーズケーキ
    ティラミス

    お通じ➡△

    《反省》
    本日もコストコ頼んで購入して貰いました‼
    冷蔵庫も、冷凍庫も、満タン‼
    嬉しい悲鳴なのか、おやつが、一杯でダイエットどころじゃなくなった

    健康診断も終わったので 危険な雰囲気 適量にしときます(笑)

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするの ... しょう。 空腹を感じないときには食事をしないほうがよいですか? 空腹はブドウ糖が不足すると感じやすくなります ... ので、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるの ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはか ... に赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
626
ライバル
13
被ライバル
23