お弁当スタート!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 74.6kg 60kg 28% (あと14.6kg) 159cm 74.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • ゆいりん

    娘の幼稚園がやっと今日からお弁当スタートなので、久々に午後まで1人時間です!
    やったー!!♪(v^_^)v

    日帰り温泉や整体にも行きたいな〜なんて夢見てたんですが、現実は娘の部屋のクローゼットの片付けを朝からしてます。
    しかも、まだ半分くらいしか終わってませーん!
    Σ(゚д゚lll)

    お兄ちゃん達の方も片付けないといけないし、しばらくはクローゼットとにらめっこする日々が続きそうです。
    私、家事の中で一番苦手なのが衣替えなんですよね
    (⌒-⌒; )
    何とか頑張らねば!

    ダイエットの方も、なかなか74キロをきるのが難しい…。
    でも、諦めずに続けていけば必ず減る時がくると信じて頑張ります!
    娘が帰ってくる前に腹筋と踏み台昇降するぞ〜!
    p(^_^)q

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント3件
    • あーもこ あーもこ
      毎日育児に家事にダイエット♪おつかれさまです★

      私は子供いないので、育児の大変さは分かりませんが…
      育児しながらダイエットされてる方を見ると、心から尊敬してしまいます(●^o^●)

      私も衣替え~めちゃくちゃ苦手です(#^.^#)
      まだやっていない~どうしよう。。。

      それから前の日記の体重計・・・色違いでピンク使ってます♪
      なんかオソロみたいで嬉しいです~(^_-)-☆


      2016.04.25 14:29
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      衣替え、本当に嫌ですよねぇ(⌒-⌒; )
      もう娘のだけにして、お兄ちゃん達はそのままでいいかなぁ〜なんて悪魔のささやきが聞こえてきます(笑)

      体重計、ピンクも可愛いですよね♪
      ピンクか白か迷ったんですが、今まで歴代の体重計が白だったので白にしちゃいました。
      色違いだけどお揃い嬉しいです(*^^*)
      2016.04.25 17:26
    • やーちょ やーちょ 私、片付けが苦手です( ;´Д`)
      衣替えお疲れ様です❤︎
      2016.04.25 19:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 。そうやって夢をかなえてきたので言葉にするのを大事にしてます。 佐々木:「ももクロ ... 手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんですが ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ... 藻岩シャローム教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19