( ・ὢ・ ) ムムッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.1kg 40kg 49% (あと6.1kg) 147cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 20% 147cm 理想

 » 
2016年04月24日

  • モカ

    あんまり、体重のちょっとした変動では
    一喜一憂しないようにしてますが。
    いちおう、記録・、メモのためにm(__)m

    昨日の夜から体重増加中~( ˘•ω•˘ )

    昼間のステーキのタレ 塩分とりすぎたか?
    周期的なものもあったり?
    昨日は日中整体いってほぐしてもらったけど。その反動?!
    寝不足・疲れが時間差できた?

    なんだか、久しぶりにめっちゃ身体がむくんでます(๑•́ ₃ •̀๑)

    とりあえず、しっかり水分・栄養とって
    できる限り身体を休めます!

    ★★★24日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト
    ・白湯

    ・タマゴカレーパン半分
    ・チョコナッツパン半分
    ・ホット珈琲(ブラック)

    ・さくさくパンダ1個
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ソフィアA


    【昼】 外食@ステーキ宮
    ・ロースカットステーキ(ちょっと残した←旦那さんにパス)
    ・白米(ちょっと残した)
    ・タコのサラダ半分
    ・野菜コンソメスープ
    ・コーンポタージュスープ

    【間】
    ・みっくすじゅーす
    ・ホットカフェオレ半分
    →@コメダ


    【夜】
    ・オムライス
    ・餃子&しゅうまい
    ・玉ねぎとソーセージのスープ
    ・レタスのサラダ少し

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・バドミントン1.5時間

    【夜の測定】
    ・体重48.2kg
    ・体脂肪24.0%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI22.3
    ・基礎代謝1108カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    △日付変わる前に寝る
    △ReFaでのマッサージ念入りに
    △反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:47
    •  
    • コメント12件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜❤️

      一喜一憂しないぞっ!って
      思ってても少しの微増でも
      やっぱり多少は気にしちゃ
      いますよね(((((°°;)同感✨

      むくみ大丈夫ですか(´⊿`)?
      ゆっくり身体を休ませて
      あげてくださいね○°

      2016.04.25 12:51
    • 凛子 凛子 せっかく減っていた体重がなんか知らんが増えてるとモヤモヤしますよね(´-ω-`)

      でも、むくみって事は上手く水分が抜ければすぐに元の体重に戻りますよ!
      モカさんは生姜食べれますか?
      私は生姜パウダーをお白湯や麦茶に入れて飲んでますが、体も温まってむくみ防止になりますよ(^^)
      2016.04.25 18:44
    • らん らん こんばんは~

      私も絶賛浮腫み中( ´╥ω╥`)

      モカさんのライバルさんの情報を真似て以前買った“生姜パウダー”を明日から使ってみます(*▼▼)ゞ

      2016.04.25 20:47
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      こんばんわっヽ(゚∀゚)ノ

      共感してもらえて、嬉しいです(*´ェ`*)
      まぁ。ちょっとの変化でもちりつもで
      えらいことなるから意識は必要なんでしょーけど(・・;)(;^_^A


      お気遣いの言葉も、ありがとうございますm(__)m♪

      水分とって、いつもよりこまめにお手洗いいったからか、多少はましになったような?気のせいかもですが(笑)
      身体休ませるよに気を付けますね♡(.◜ω◝.)♡
      2016.04.25 21:43
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      そーなんです(。´_`。)汗
      まさに、モヤモヤーなかんじで(´Д`)(苦笑)
      原因はっきりしてたら諦めもつくのですけどね(・・;)(;^_^A

      しょうが、食べれますよーo(●´ω`●)o♪
      一時期はすりおろししょうがの鶏ガラスープ気に入ってたのですが。
      すりおろすのが面倒でやめた女です(笑)
      パウダーなんてあるんですね!
      明日にでも購入してみます((´I `*))♪
      すてき情報ありがとうございますm(__)m♪
      2016.04.25 21:49
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      わたしも塩分とるとむくみます。

      凛子さんはパウダーですが、わたしはチューブ生姜を何にでもいれちゃいますよ!
      お手軽です❤️
      2016.04.26 05:53
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      おはようございます(*´ェ`*)

      らんさんも、むくむにお悩みなのですね!
      そして、しょうがパウダー、お持ちなのですね∑(*゚ェ゚ノ)ノ
      ぜひ活用しちゃってくださいね☆ミ
      私も、探して購入しよっと♪
      2016.04.26 06:16
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      おはようございます\(○^ω^○)/

      塩分、気をつけないとですねぇ(・・;)(;^_^A

      なるほど!チューブもお手軽でよいですよね♪
      うまくそゆの、活用していきますね☆ミ
      情報ありがとうございます♡(.◜ω◝.)♡
      2016.04.26 06:20
    • Kaori Kaori ちょっとの変動でもやっぱり一喜一憂しちゃいますよね(;^_^A

      でも浮腫がある!と言うことは浮腫だからよ!とポジティブに考えたらいいかな( ´艸`)
      私みたいに凹むと無限地獄へ墜ちちゃいますよ~(笑)

      塩分って摂ってないつもりでも摂ってるんですよね~。
      正確に計ったりしたら1日分の摂取量かる~くオバーしている自信あります!

      早く浮腫取れるといいですね(*^^*)
      2016.04.26 06:50
    • やぁまん やぁまん 外食の塩分、気になりますよね〜!
      私は本当に酷い浮腫体質なので何をしてもすぐ身体に出ます(°_°)
      浮腫は2〜3日のうちに流せば脂肪にならないそうですよ!
      毎日浮腫んでる私は一体…_| ̄|○
      2016.04.26 09:13
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      基本ほんと気にしないのですが
      この日は朝と夜で2キロも変動あったので
      さすがにびっくりしました(๑•́ ₃ •̀๑)

      無限地獄(苦笑)
      DC登録するまえに十分味わいましたよ(。✖д✖。)
      今はとにかく、体型もだけど。精神面でも。
      あの頃には戻りたくない の一心です(´ω` )

      塩分、はかったらオソロシイ数値なりそうですね^^;
      あまり気にしすぎてもご飯美味しくなくなっちゃうけど
      できる限り気をつけないと。ですね★

      足裏の樹液シートやらお灸でなんとか身体の回復を試みてます^^
      ありがとうございます♪
      2016.04.26 12:20
    • モカ モカ > やぁまんさん☆ミ

      普段、けっこう何も考えずに
      外食すること多いんですけどね~(´▽`)汗
      今回はかなりインパクトのある塩分だったので。。

      私も、DC登録する前 は常にむくんでる感じ だったなと。
      温かいもの飲んで、身体を温めること意識したり。
      で、最近はだいぶ落ち着いてた方、、なのですが(TωT)

      脂肪にならないうちにやっつけます♪

      お互い、諦めず身体ケア頑張りましょう~٩( 'ω' )و
      2016.04.26 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ... が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもの ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージ ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したり ... で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40