17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 86kg 60kg 14% (あと26kg) 157cm 86kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年04月24日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       低脂肪牛乳  100cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,ニンジン)
       ピエトロノンオイルドレッシング

    【昼】コンビニ15品目サラダ
       ノンオイル青じそドレッシング
       わかめごはんおにぎり×1

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩



    体重微増・・・なんで(´;ω;`)ブワッ

    昼に家族にマック食べられても、
    目の前でオヤツ食べまくられても、
    目の前でビールと手羽先で家飲みされても
    1人耐えてる週末なのに。゜(PД`q*)゜。

    原因はたぶん、ここ数日運動をサボっているから。
    やっぱり運動しなきゃ痩せないんだな。
    こんにゃろうめ。


    昨日はチビたち連れてキドキドで遊んできたけど
    チビたちも身体を動かすよりは、
    じっくり遊ぶ派だったので
    やっぱりカロリーは消費できなかった模様。無念。

    プロテインダイエットのDM期限まであと一週間。
    悩むなぁ(´;ω;`)

    カロリー合計:13:17
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる うま塩ドレッシング美味しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
      冷奴や淡白な肉系にも合いますし、満足感がでますよね〜!
      2016.04.25 19:46
    • よっこ よっこ > かえるさん
      ここにも「うま塩ドレッシング」愛好者がヽ(´ー`)ノ
      美味しいですよね~♡
      私はキャベツ食べるのが少し苦手なので、うま塩に助けて貰ってます
      お豆腐にもいいんだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      今度やってみまーす!!
      2016.04.26 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    間があるときにチャレンジしたらよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んでいる ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。い ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    いい。だから悪役の人たちも、あり得ないぐらいの演技をしているわけで。『やっていいんだ』と思えたの ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 役がすごく輝いて、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かった ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランドティアラ 安城

    三河安城駅 新幹線三河安城駅の目の前!結婚式をまるごとお任せできるウエディングのためのホテル ... ホテルグランドティアラ 安城 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50