18日目~昼~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.2kg 79.3kg 55kg 7% (あと24.3kg) 165cm 79.3kgの体型
    体脂肪 40.1% 39.3% 30% 165cm 標準

2016年04月25日

  • *おデブりんこ*

    寝すぎでたるかったけど!
    ジャザ行ってきた!!
    むくみで顔も足もパンパン
    汗かいて若干むくみも取れたかな??
    やっぱり汗を流すことは気分スッキリするな✨✨
    明日は行けないけど、また明後日ジャザ頑張ろ

    カロリー合計:13:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    常なら体内の水分量は一定に保たれているので、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... 分量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみ ... から胃がん、ナトリウムが水分を多く取り込むことによるむくみといったことが起こりやすくなって ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、す ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
*おデブりんこ**おデブりんこ*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • あんな
  • ももみく
被ライバル - 全てを見る
  • にゃん。
  • ももみく
  • あんな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*おデブりんこ*
*おデブりんこ*

165cm 78.6kg

日記
25
ライバル
3
被ライバル
3