4/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.2kg 51kg 87% (あと3.2kg) 160.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • さと

    体脂肪率23後半で着実に先週の食べ過ぎ分が脂身になりました
    お腹がもったりしてきた(⌒-⌒; )せっかく薄くなりかけたのに
    とりあえずBodyshred頑張るしかない
    コレジャー51kgなっても維持期に維持できんぞ!
    気合い入ってた頃どうやって1200-1400で食べてたっけと読み返し~

    読み返したらひたすらサラダ・こんにゃく・豆腐・厚揚げ・高野豆腐ばっかり食べてた
    まぁ1200-1400といったらそうなるな…といったかんじ
    豆乳は苦手なので低脂肪乳か無脂肪乳で勘弁してくださいΣ(T▽T;)

    あとお水!!
    やせるに従って水をのむのが徐々に減ってるんだけどお腹すいたらひたすら炭酸水飲んでた 頭いいなお前!って自分に突っ込んだwww
    そうそうそういう気合が抜けちゃってたんだなー必死に50台になりたくて水・炭酸水飲んでた…
    ので現在常備してる水出し緑茶1Lポットにさらに1.5Lポットも使って水出し緑茶追加!!!(水でいいんですけど水のまま飲むのつらいので緑茶にしてるだけですw)


    睡眠時間4
    水1.6目標
    朝活
    白湯
    角切糖二片

    ウォーキング
    神社また寄って朝からダイエット成功祈願(^o^)


    カントリーファームフルーツナッツミューズリー60g
    雪印ナチュレ恵無脂肪100
    りんご半分
    ゆでたまご


    五目ひじき煮
    オートミール
    昨日の残りは豚肉のミルフィーユ
    おひたし

    間食
    角切糖2
    アーモンド

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアンBodyshred #5 30分
    ウイダーウエイトダウンプロテイン


    キャベツと厚揚げの煮浸し
    シーザーサラダ
    大根とこんにゃくの煮物
    オートミール
    1500+200でなんとかギリギリ

    カロリー合計:13:39
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ブラジルやってみたのね、なるほどそういう感じの運動なんだー!
      持ってるくせにろくに見てないという(爆)
      ほんまダイエットDVDを買うのが趣味みたいな、やれよ、やれーーだよね。
      私もジリアンにまたまた本腰入れるわよぉ~とりあえずちょっとの距離からお外を歩く、早足みたいのを追加してみる!ミューズリーも買ってきたし( ̄▽ ̄)
      一個目でアララの見つけて買ったら半額くらいでチガウの売ってたから
      食べるならこれだな、カントリファームの500円以下だった(・∀・)これならグラノーラよりお手軽~~一杯種類あったから迷ったけど二種購入~~しばらく朝食コレにしてみるわ。今日は運動お休みだから掃除したりしてゆっくりしてる
      明日減ると良いなぁ~~(´∀`*)ポッ
      2016.04.25 13:48
    • さと さと > うさやんさん
      こんにちは!もしかしてすれ違いでお互いの日記にコメントしてたのかも( *´艸`)
      ブラ尻面白いですよ~wスタジオとビーチの映像が交互に流れるんだけど
      ビーチのお姉ちゃんたちのセクシー&ナイスバディなこと!!w
      ミューズリー買われたのですね!行動がはやい!wアララのほうがドライフルーツの甘味がよくわかるけど
      カントリーファームがそうそう500円以下でまとめ買いしましたwあれはお得~カントリーファームのほうがより鳥の餌感あるけどアララで慣れたから美味しく食べてるwグラノーラと違ってお砂糖かかってない分ヘルシーだけど味がつらかったらフルーツかメープルシロップかけて食べてね(せっかくの糖分オフなのにだけど味に慣れるため)
      お散歩も取り入れたのね~エライ!
      今日も頑張ってるね~(*´▽`*)私もがんばるー!
      2016.04.25 13:58
    • あーもこ あーもこ
      そうそう!!
      DCに記録つけてると、色々と悩んだ時に読み返せるから良いよね(^_-)-☆
      私も今ちょうど1ケ月を振り返ってみてたところでした~★

      今日はモチベが低下気味なので、さとさんからやる気を少し分けて頂こう!!
      ありがとう♪
      私も午後から運動頑張ります!!!
      2016.04.25 14:24
    • さと さと > あーもこさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      なんかもう気合というかモチが駄々下がりだったのでどうしったっけーと記録を読み返しました当時の精神状態とか食べてたものがよくわかる うわ~ん!
      読み返したらやせたくて必死な感じがよくわかりますいまはだいぶ満足しちゃってるんでしょうね~必死さがないです!
      とりあえず当時やってたたくさん水飲むこと再開しましたw毎日ある程度は飲んでたんですが以前の量に…

      私もこれから午後のジリアンやります!がんばって目標達成しましょうね!
      2016.04.25 16:06
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) さとさん、こんばんは!
      体脂肪率って減らすの結構大変ですが、増えるのは一瞬ですよね(´ºωº`)
      せっかく減っていたのに食べ過ぎて戻るのあるあるで、思わず頷いてしまい
      ました!w

      壁にぶつかった時に、過去の自分の記録を読み返すの良いですね!
      食事記録や運動記録は、とても大事な財産だと思います(≧ω≦)ノ
      その時は記録つけるの面倒くさいな~と思うんですがww
      でも、ダイエットに行き詰まった時に記録をつけていると役に立ちますよね!

      そして、さとさんの突っ込みに笑いましたw
      2016.04.25 21:50
    • さと さと > pusuさん
      おはようございます コメントありがとうございます!
      先週から停滞期というか運動してるのに食欲が激しく間食がやめられなく…(ノ_<)
      なので少し前の記録を読んで気合い入ってるメニューにびびりましたw
      炭酸水でお腹膨らますのは賢いなぁと数ヶ月前の自分を褒めてましたw
      痩せてくると満足してきて気合いがぬけてきたのでまた入れ直しました(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.26 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... 、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35