4/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.4kg 60kg 75% (あと6.4kg) 155cm 66.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 標準

2016年04月25日

  • きゅーてぃ

    朝9時半起床。


    朝ごはん…なし。


    昼ごはん…すたみな太郎でお寿司とお肉とポテトとデザートたくさん。


    夜ごはん…饅頭、パン一切れ、サラダ、煮物、オムレツ。


    運動…なし。






    何回か目は覚めてたけどやることないし~と寝続けてたら帰宅した旦那に起こされた~( ̄▽ ̄;)
    朝ごはん食いっぱぐれてしまったけどお昼はすたみな行くって前日から決められてたので夜勤前だけどたらふく食べてきました(*≧∀≦*)
    GWにむけて暖かくもなってきたし洗濯物も布団もよく干せていい天気~♪
    GWの翌週からは旦那と食い倒れ旅行だしGWからはずーっと旦那休みだから今週がダイエットできる最後の週かな?(´д⊂)‥
    増やすんじゃなくて減らさなくては!

    生理中 カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose なにやら私もダメダメループから抜けれないのは…なぜだ〜!
      食べてるからなんだけどね(;A´▽`A
      久々に映画三昧。
      昔から持ってるのに見る余裕がなかった古いDVDを引っ張り出して見てるよ〜♪
      2016.04.25 20:56
    • もりこ もりこ
      ローズさん、うまいこと言ってるw

      ダメダメグループ(笑)私も入部資格ありですw


      旅行は食べてこなくっちゃ!せっかくだもん!楽しまなくちゃ!
      いい季節に行けてうらやましいわ~!

      お寿司とお肉のコラボ、うらやましいなぁ~
      焼肉したーーーい!
      2016.04.26 10:06
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      食べるときとダイエット意識してるときとの差が激しいから維持もできなきゃ痩せもしない(´д⊂)‥
      普通に過ごすだけで維持できてる人ほんと尊敬です(*^^*)
      見たい映画とかDVDはあるけど借りに行く手間がめんどくさいわ(´Д`)
      2016.04.27 10:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      ダメダメグループにようこそ!(笑)
      旅行は楽しみたいしその場でしか食べられないものもありますからね~(*´∀`)♪
      なんてったって北海道!(^w^)
      旦那希望の70キロで帰宅しそうです( ̄▽ ̄;)
      2016.04.27 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... した。脂肪を合成しやすい、蓄積しやすい、分解されにくいといった体質は変化しなくても、運動をしたときの脂肪燃焼効果は運動習慣によって高めて ... す。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人は少なく ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... ルト-』を描き続けてきたので、本当に嬉しかった。『ONE PIECE』? そりゃ意識しますよ。だって『O ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90