毛虫ー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.3kg 58.5kg 56% (あと2.8kg) 163cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • おなかプヨプヨ

    プヨプヨ村に毛虫発生、たった今ミドレンジャー活動を終えて来たところです。
    おのれっ!毛虫めぇ!!

    昨日は久しぶりに1人でウォーキングをしてみました。ゆっくりと7キロくらい。膝は痛くなりませんでした。ゴールデンウィーク前に完全に治せて良かった。

    そろそろ、もう少し活動的に過ごそうと思います♡♡


    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント21件
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ミドレンジャー活動おつかれさまです!
      うちのところは公園の藤の花に大量の蜂が集まってしまってるので、ボランティア掃除の日が怖いっすー!

      膝完治おめでとうございます♥
      もうすぐGW旅行でトレッキングですもんね♥
      思い切り楽しめるようで良かった♥

      今週もお互い色々頑張りましょうねー♥
      2016.04.25 13:56
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(*´ω`)

      桜咲いたら、毛虫の季節ですね。
      虫、平気ですか??(^ω^;)

      膝の方も調子良さそうで、よかったですね♪
      わたしもそろそろ歩いて体力つけよう!(^o^)
      2016.04.25 17:16
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨプヨ村の毛虫退治、お疲れさまでっす。
      ミドレンジャーの大活躍に、毛虫たちも退散したことでしょう。

      GWまでに、ヒザ完治して良かったね。
      プヨさんはウォーキングが大好きだもんね。
      ほんとに ほんとに良かったです。
      2016.04.25 17:26
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) うぎやっ(TTTTT□TTTTT)
      毛虫の季節がもう
      (((( ;゚д゚))))アワワワワ
      聞いただけで鳥肌

      ミドレンジャーは大変だ!
      色々きをつけてね!
      あれも、これも、それもだよ(笑)
      2016.04.25 17:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      藤の花に集まるのはクマバチじゃない??ワタシも今日、毛虫向けの薬剤撒いててクマバチに遭遇。こちらから仕掛けなければ何もないけど、思わぬところに巣があったりしたらコワイよね〜
      ボランティアも命がけね (>_<)

      何はともあれ、連休前のシメ!頑張りましょう♡
      2016.04.25 18:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。(10ヶ月☆)さん
      虫は、飛ばなければ、まぁ平気(笑)
      新芽が出たら要注意なんだけど、日常の雑事に追われていたら、いつの間にか大発生で、業者の手配が間に合わなくて自力で駆除しました。ミドレンジャー、強い(笑)

      ぬ。さんももうすぐよー、もうすぐ飛び回れるからね!
      2016.04.25 18:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ありがとう♡
      ゴールデンウィークに歩けないんじゃ困るなぁ…って思ってたから、良かったよ〜
      これからは虫との闘いです。もうすぐツバキに着くエグい毛虫と節操のない何でも食べる毛虫が…コロス!!
      2016.04.25 18:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      毛虫もヤブ蚊も蜂も…でしょ(笑)
      いや、笑い事じゃないんだもんね!今日、クマバチとすれ違ったよ。お互いに干渉しないという不可侵条約が成立した。今日のところは(笑)

      草刈りもやったから疲れちゃった。
      痩せないんだよなぁ〜それでも(笑)
      2016.04.25 18:09
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      もう、一個大事なこと追加しとくね!

      あれよ!あれ!☀

      もうすでに、あれに注意なんだからね!☀
      もちろん、わかるよね?
      ( ̄ー+ ̄)
      2016.04.25 18:25
    • クロ クロ 7kmも歩ければもう回復ですね〜*\(^o^)/*ほんと、気持ちの良い季節なので、今はまでの分も楽しんじゃいましょう*\(^o^)/*良かった♪良かった♪ 2016.04.25 19:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      あああああ!忘れていた!!
      アレか!!

      そういえばさっき、手の指がツッた!!もうすでにアレにやられそうだ!!
      2016.04.25 21:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      ありがとう♡
      昨日はウォーキング、今日はミドレンジャーで活動しまくったので、明日も何か…
      とにかく1日1回はカラダを燃やしたいです♡♡
      2016.04.25 22:00
    • モンテテ モンテテ お疲れ様です
      毛虫とは…(>_<)怖い❗

      膝の具合が良くなって良かったです
      2016.04.25 23:40
    • りら りら ミドレンジャー活動も、本番ですね!
      毛虫かあ・・・あっという間に、葉っぱを食い尽くす奴もいるので、
      油断できないですよね。
      ウォーキング復活、おめでとうございます。
      さわやかな季節、本当に、歩くのに良い季節が、
      また、めぐってきました(*^^*)
      2016.04.26 08:42
    • ちむたむ ちむたむ ゆっくり、と書いてあるので2時間くらい歩いたのかしら?
      またウォーキングが復活できそうでヨカッタですね。
      GWはどこかにハイキングですか?
      今は気候がよくて外活が気持ちいい~
      2016.04.26 08:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私、毛虫嫌いなの。
      だから木の下を歩くのも気をつけてるw

      クマバチって黒くて丸っこいハチだよね。

      野生の子まよねは、子供の頃、捕まえたクマハチに
      糸をつけて、ブンブンとばして遊んでました。
      あの黒いハチはカワイイよね。
      2016.04.26 10:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      ありがとー、膝はスッカリ元どおりです♡
      毛虫ねー!アレとの闘いは避けて通れません。今回はヤツの瞬発力にやられました。まだ闘いは続きます(笑)
      2016.04.26 15:03
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      そう、本番なんです。ボーっとしていて先制攻撃をくらいましたが、今朝は勝利を噛み締めました(笑)
      でもこれからはツバキのチャドクガ←触れたら即、皮膚科行き、何にでもつくイラガ←これは刺蛾と書くくらい触れると刺激!
      悩ましい季節到来です (>_<)
      ウォーキング復帰、嬉しいです。また傷めないようにしなくちゃね〜
      2016.04.26 15:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      1時間半くらいでした。時速5キロくらい。
      ゴールデンウィークはちょっと遠出します。いつもの谷川岳が見えるところに一泊してから、能登の方に行きます。いっぱい歩けると良いなーー
      2016.04.26 15:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      プヨは毛虫が好きではないが、いるとついジーっと見てしまう(笑)

      毛虫がキライと言いながら、クマバチで遊んじゃうとは!!
      まよねってばオチャメ!!!

      しかしどうやってクマバチに糸を結ぶんだ?まさか素手で??
      2016.04.26 20:29
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      ジーと見ちゃうのわかるなあ。
      嫌いな人ほど敏感に発見するんだよねえ。

      クマバチは藤棚の下にいるのを素手で捕まえて
      そのまま糸を結びます。
      なかなか可愛いやつなんですよ~w
      2016.04.27 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    肪酸を燃焼させる筋肉細胞内のミトコンドリアにはTCA回路(クエン酸回路)があり、脂肪酸は、それぞれのビタミンB群によって少しずつ変化をして、すべての変化を終えたところでエネルギーが発生 ... れらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらい ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」

    間の狂騒を知らない人がいるとか。「このことを知らない人間がたったひとり、この世の中にいますね。誰あろう、宮崎駿ですよね(笑)。僕、そういうこと言わないようにしているんです ... じめなくちゃ”と思ったということです」。 スタジオジブリ作品は、それこそ『天空の城ラピュタ』の頃から鈴木氏自ら宣伝活動を展開して ... れは誤解と鈴木氏は言う。「映画を作ることはね、ある種イベント的な側面がありましてね。僕は徳間書店というところで ... 鈴木敏夫が秘話告白!『魔女の宅急便』は「幻のジブリ、最後の作品だったかもしれない」 ...

    ダイエットNEWS
  • ゴールデンジュビリー

    六本木駅 六本木駅1分の好立地。美食×純白チャペルで叶える、おもてなしウエディング ... ゴールデンジュビリー ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57