❤︎ 里帰り終了 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 55kg 50kg 60% (あと5kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 26.6% 20% 160cm 標準

2016年04月25日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️こんにちわ〜

    昨夜実家から帰宅しました◎!
    3ヶ月ぶりの我が家。
    長かったけど無事出産も終えた
    し、新たにまたスタートだ✨
    育児に家事にダイエットに頑張る
    ぞ〜〜〜本当に実家には感謝✨
    次はもしかしたら6月上旬に
    実家に帰るかも?なのでそれまで
    に少しでも痩せておきたいなあ♫
    痩せたねって言わせたい(๑´罒`๑)笑

    そんな昨夜は娘の夜泣きが酷くて
    私も少しイライラ〜(´・ω・`;)旦那
    とも少しケンカ(すぐに仲直りしま
    した)まだまだ心に余裕がない状況
    です(´⊿`)イライラしないように気
    をつけなきゃ◎!

    昨夜のご飯はお腹空かなくて
    写真のアイスを食べました❤️
    とっても美味しかったです♫*°
    時間も遅い食事だったのでアイス
    で丁度良かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今朝体重を測ると前回より−1kg❤️
    体脂肪率も産後初めて測りました。
    妊娠前に比べて6%も増加↑↑
    体重はあと7kg減らすぞ〜〜〜
    体脂肪率は20%台目標っっ




    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント18件
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー おかえりなさい*\(^o^)/*
      しばらくバタバタした日々が続くかと思いますが、頑張りましょう♡

      夜泣きがあるとイライラしちゃいますよね。
      寝不足で意味なく旦那さんに当たってる時期もありました(・・;)笑
      赤ちゃんがおうちに慣れるまで頑張りましょう!!

      アイス美味しそうー!
      そろそろ冷たいものが美味しい時期ですね♡
      2016.04.25 14:57
    • yuki yuki お疲れ様~!(*・∀・*)ノ
      育児、大変だと思うけど小さい時もあっという間..!赤ちゃんが懐かしくなるよ(笑)
      もう少し大きくなったら、色々出掛けられますね!

      ダイエット、無理しない程度に頑張って下さい!体調が一番なんで、たくさん食べてホルモンバランスも崩さないようにね♪
      2016.04.25 18:49
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんお帰りなさい~♡
      3ヶ月ぶりなら旦那さん待ちわびてたでしょう(///ω///)♪笑

      長い夜泣きはどうしていいかわからない感じでイライラすることもあるよね!
      少しずつ3人の生活に慣れていくといいね♡

      体重さらに落ちたの羨ましい~♪
      体脂肪は後から落ちてくるよね☆
      お互い引き続き頑張ろうね(*≧∀≦*)
      2016.04.25 20:00
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(^ν^)

      ベビちゃんのお世話おつかれさま(*^^*)

      夜泣きはほんと大変ですよね、うちのムスコも夜泣きが酷かったのでほんとに2年半(2歳半まで授乳)はまともに寝れませんでした( ̄▽ ̄)

      しかも何の寝かしつけグッズも全く役立たず、、、。

      なのでイライラするキモチと、、、てもわかります。

      寝れる隙間時間みつけれたら一緒お昼寝してね(>人<;)!
      2016.04.25 20:49
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 桃愛さん、こんばんは&お帰りなさい!(≧ω≦)ノ
      里帰りして身体と心をゆっくり休ませることができましたでしょうか?

      育児に家事にダイエットに…と大忙しですね
      こういう時、ご家族の支えはとてもありがたいでしょうね(*´∀`*)
      初めてのことだらけでまだまだ慣れないでしょうけど、赤ちゃんと過ごす時間
      大切になさって下さいね♥

      体脂肪率20%台目標なんですね!!
      桃愛さん、すごい頑張っていらっしゃいますし達成できると思います!
      ダイエットお互いに頑張りましょうねp(*^-^*)q
      2016.04.25 22:07
    • モカ モカ お帰りなさいです((*´∀`*))

      睡眠不足は、心の余裕なくなりますね(・・;)(;^_^A

      育児、大変でしょうけど。
      ご無理なさらないでくださいねm(__)m♪
      2016.04.25 22:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 夜泣き、つらいですよね
      (>人<;)

      大丈夫、きっと思い出になる日がきます❤️

      とにかくがんばりすぎないでね
      (o^^o)
      2016.04.26 05:56
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      こんにちわ❤️
      コメントありがとうございます◎!

      実家から帰宅してからなかなか
      整理や掃除が進まない+育児
      なので大変ですね(´・ω・`;)
      夜泣き本当に大変です ××
      昨夜はそんなに夜泣きはありま
      せんでしたが今日の午前中は
      大変でした・゚・(。>Д<。)・゚・
      夜泣き中に私も眠たいのに隣り
      に、寝ている旦那を見ていると
      ついイライラ〜〜〜それで喧嘩
      になっちゃうンですよね(((((°°;)
      旦那、仕事してるから私ももっ
      と心広くならなきゃなあ(´⊿`)

      もうすぐしたらアイスの時期
      ですねっっっ


      2016.04.26 11:59
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      コメントありがとうです❤️

      夜泣き、大変だけど頑張って
      耐えます◎!今の時間を大切に
      過ごしていきたいなあ♫*°
      娘が小さいのも今のうちです
      もんねっっっ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      ダイエットの意識もしつつ、
      母乳なのでご飯もしっかり
      食べていきたいと思います✨

      2016.04.26 12:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️コメントthank you〜♫

      旦那には実家に居る最中も早く
      3人で一緒に暮らしたいよ〜とか
      早く帰ってきてほしいとか、ほぼ
      毎日言われてたよ(´・ω・`;)だから
      里帰り終了の時も嬉しそうにして
      た(๑´罒`๑)笑

      早く私も娘も今の暮らしに慣れ
      たいなあ○°頑張るよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.26 12:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️コメントありがとう
      です(灬ºωº灬)♫

      2年半も夜泣きに耐えたはるみさん
      本当にスゴイと思います✨✨
      授乳も2歳半まで続けられてスゴイ
      と思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      授乳も半年で終わらんかな〜〜と
      甘えを言っている私です(´⊿`)笑
      まだまだ私も頑張らなきゃな○°
      イライラの気持ち分かってくれて
      心強いですっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
      夜泣き中に隣りで旦那が平然と
      寝てたら更にイライラ . . .
      旦那、仕事があるから仕方ない
      のに(。•́︿•̀。)私ももっと心広く
      ならなきゃっっ(((((°°;)

      2016.04.26 12:10
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > pusuさん

      コメントありがとう〜❤️

      実家では3ヶ月お世話になった
      からだいぶ楽させてもらった
      よぉ〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      帰宅してからは子育てに家事に
      奮闘中◎!

      目標値に向けてダイエットも
      頑張るよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.04.26 12:15
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️
      励みになるお言葉嬉しいです✨

      2016.04.26 12:18
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      さちさん❤️コメントありがとう
      ございます( ´๑•ω•๑` )

      夜泣き、キツイですね( ŏΔŏ ;)
      頑張りすぎない . . . 本当にそぉ
      だと思います◎!頑張り過ぎ
      たら精神的にも肉体的にも、
      もたないですね(((((°°;)

      娘が小さいのも今のうちなので
      今の時間を大切にしていきたい
      です✨


      2016.04.26 12:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      おっかえりぃーー
      疲れたでしょ(^_-)-☆♪♪
      でも 楽しいことこれから 満載だょぉ
      頑張ってねん、応援してるよー


      たかそーな アイスだね♡♡
      わたし、今日 ジャイアントコーンのチョコミント
      食べたよーん♪♪

      2016.04.26 22:01
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      こんばんわ〜❤️
      コメントありがとうです◎!

      育児+家事疲れますね(*pωq*) 

      このアイスは150円ぐらいした
      かな(´⊿`)これからアイスを頻繁
      に食べそうです(´・ω・`;)笑

      2016.04.26 23:31
    • ぽてこ ぽてこ 毎日お疲れ様ー!
      また1キロ減ったの!?羨ましい(*^_^*)
      夜泣き大変だね。無理しないでね
      2016.04.27 19:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      また1kg減りましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
      夜泣き大変ですが頑張ります◎!

      2016.04.27 22:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... す。 体重と体脂肪の、どちらの変化を重視しますか? ダイエットは体重を減らすことではなく ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40