姉に褒められアゲアゲ~(^_-)-☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.8kg 59kg 38% (あと15.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 43% 39.2% 25% 160cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • あーもこ

    昨日は父の納骨式で実家に帰っていました~

    3ケ月ぶりに姉に会うので、反応が楽しみ♪でもありました★

    というのも私の姉はふだんは毒舌キャラで
    中々人のことを褒めない!!ので有名なのです~(-_-メ)

    そんなキッツイ姉が開口一番 「頑張ったねぇ~」と今回は褒めてくれました♪

    これは嬉しかったなぁ~(●^o^●)

    調子こいてお茶しながら「抹茶白玉サンデー」を食べてしまった(^◇^)

    おしゃべりしてたら母と姉と3人でGWに★鎌倉★に行くことになりました♪

    鎌倉は好きだけど、女3人集まると色々と誘惑が多そうなので注意せねば~!!

    最初は行くのを断ろうと思ったけど、どうしても姉&母が行きたいと言うので。。

    ランチはヘルシーで体に良さそうなお店をチョイスして、山登りをしよう!!
    というアクティブプラン★になったので、行くことに決めました!!!

    とはいえやっぱり少しは太るだろうなぁ~心配!!!

    ただでさえGWは1日に女子会★7日に別の飲み会★があって
    3日に★鎌倉★なので・・・不安感がいっぱい~( ̄ー+ ̄)

    私は決めました~!!!

    5月1日~5月7日までは少しゆったりで行こう~!!!と思います♪

    って単なるオサボリ宣言みたい~┏( ;〃>ω<〃 )┓お許しを~!!!

    明後日からは月末の4日間で73キロ台を目指して

    ★昼タニタ&夜置き換えスムージー★で頑張るつもりですっ!!!

    そして昨日の夜の焼き鳥はめちゃくちゃ美味しかった♪

    そして今日の朝起きたら、なんだかやる気が出ない~(-_-メ)

    なぜだぁ~??と考えた結果・・・姉に褒められたことで、1つの達成感みたいなものが満足しちゃったのかもしれない・・・・燃え尽き症候群的な~?

    ヤバイヤバイ!!

    この程度で満足感を出してたら、まだまだ最終目標までは程遠いのに!!!

    てなわけで必死にDCにカキコして、やる気を奮い立たせております!!

    ライバルさんの日記を見て、気合いを入れたいと思います♪

    みなさまこんな私にどうかやる気を下さい~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    ★☆--------------------★☆

    朝: なし

    昼: サラダ (レタス きゅうり )

       チンジャオロース 

       酢豚

       親子丼の具

       白米 60G


    夜: 一皿プレート 

       糖質オフチューハイ 2缶


    ★☆---------------------------★☆

    ジリアンマイケルズ 中級 29回目

    ジリアン・ダンベル  腹筋&肩 18回目

    アセチノ・セルビーでマッサージ 




    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) そんなタイプのお姉さんから褒められたらうれしさ倍増だね~
      あんたどこまで頑張るの?やり方教えてーーってかぶりつくくらい変わったら
      もっと達成感かもよぉ~~(´∀`*)ポッお姉さんをもっとびっくりさせちゃおう!
      私もGWは食の誘いが満載でびびるけど、楽しんで痩せても罪じゃないw
      楽しみつつ、しめるとこはしめて何とか維持で頑張ろうと思ってます!
      2016.04.25 17:12
    • さと さと 家族からほめられるとうれしさもひとしおですね~!
      毒舌タイプのお姉さんにそこまで言わせるくらいですから
      数字以上に見た目にとても反映してるのでしょうね~!

      GWはちょっと気をつけるくらいでおいしいもの楽しむのが一番ですね~(*^▽^*)
      2016.04.25 17:28
    • ゆいりん ゆいりん やっぱり褒められると嬉しいですよね〜!(≧∇≦)
      GWはダイエット中の身にはちょっと辛い?時期ですねσ(^_^;)
      私も家族で出かけると高カロリーな食事になってしまうので、半分は食べてもらうとかダイエットを少し意識しながら楽しみたいです♪
      飲み会と鎌倉いいなぁ〜♪(´ε` )
      2016.04.25 17:30
    • Rose Rose 褒められて嬉しいね〜!
      私もそうなるように努力しなくちゃなぁ(;A´▽`A
      楽しみの予定の中にも、ちゃんとダイエット意識してるもん( ̄▽ ̄)b
      私みたいに痩せたい〜!って言いながら食べてるダメダメ状態…う〜!脱出しなくては!
      イカ君のレポ読んで密かに笑ってましたわ(。-∀-)
      2016.04.25 18:15
    • なりこ なりこ 毒舌のお姉さんにほめられたなんて、素晴らしいですね♪

      更に「あなた本当に凄いねっ!」って言われるのを目標に頑張ってみては
      (*^^*)

      私はいつもあーもこさんの日記に励まされています
      p(^-^)q

      鎌倉、楽しんできて下さい♪
      2016.04.25 22:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      褒められると、めっちゃ 嬉しいですね
      今までの 頑張りの成果だわね

      抹茶白玉サンデーに 惹かれちゃいました
      抹茶大好き

      そして 鎌倉にも 反応しちゃった。
      行ったことないんですが、1回 行ってみたい街です
      2016.04.26 08:23
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      そうなのよっ~!!!
      前に3キロ痩せた時は鼻で「ふーん…それで…」って感じだったから・・・
      今回もあまり期待してなかったのだけどね。
      普通に褒められて嬉しくなっちゃったよ-☆
      そうだね。もっと頑張って結果出して、さらに姉をビックリさせてやろう!!!

      うさやんちゃんもGWは誘惑が多そうだね~((+_+))
      楽しみつつダイエット脳は忘れずに~!!!
      お互いに頑張ろうね(^_-)-☆


      2016.04.26 09:51
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      そうなんです★
      お世辞を言わない家族からの「褒め」はやっぱり嬉しい♪ものですね。
      体重的には10キロだけど見た目がもう少し減って見えてたら
      それはジリアン姉さんのおかげですなぁ~(●^o^●)

      GWは楽しみつつ、運動も忘れずに!!!
      キープする位のテンションでいこうと思います♪
      2016.04.26 09:57
    • あーもこ あーもこ > ゆいりんさん

      再ダイエット始めてから初の大型連休を迎えるので、
      やっぱり色々と心配ですぅ~。。
      ここをどう過ごすか?で今後のモチベ維持が決まりそうなので、完全にダラけないように気を引き締めていこうと思いますっ!!!
      でも楽しむことろは思い切りっ~気持ち良く★☆

      ついつい外食だとハイカロリーになりがちですよね( 一一)
      半分食べてもらうとかだと、自分も一緒に楽しめるから良いですね(^_-)-☆

      2016.04.26 10:02
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      なんかねぇ~褒められたら、完全に満足感が満たされてしまったょ。。
      昨日はやる気が完全にゼロだったけど、ここで終わったらいつもと同じ…と思ってジリアン上級をやったよ~(●^o^●)
      でもその後飲んじゃったけどね(^_-)-☆

      ROSEさんはもう十分痩せているから、ある種の安心感があるのかな??

      昨日もイカ君が私の下ッ腹をゴロゴロと暴れておりましたょ(笑)

      2016.04.26 10:07
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      「あなた本当に凄いねっ!」ってセリフ・・・姉に言わせたいわ~!!!
      よし!!!鎌倉後はまた少し会えなくなるので、このセリフを言わすべく頑張るぞ!!!

      こんな私の雑記をいつも読んで頂いてありがとう~★☆
      私もなりこさんも日記拝見して、運動量とか参考にさせてもらってます♪

      鎌倉はすごい混雑してると思うけど、楽しんできますね(^_-)-☆
      2016.04.26 10:11
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      姉からは会うたびに「健康のために痩せろ~!!」と言われていたので、今回はやっと認めてもらえた感が満載です(笑)

      ファミレスで一番カロリーの低いデザート選んだら
      おのずと抹茶白玉サンデーになったの~(●^o^●)
      本当はチョコパ♪が食べたかったけど・・・ね☆

      鎌倉はちょいちょい行くのですが、本当に素敵な街ですよ♪
      特にアジサイの咲く季節は風情があって、すごく良いです☆
      でも食べ歩きとかしちゃうから、ダイエット的には危険かも…
      一度機会があったら是非ご家族と一緒に~(^_-)-☆
      出来れば平日をおすすめします♪

      2016.04.26 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意 ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれ ... るか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナルのシー ...

    ダイエットNEWS
  • ぶどうの木

    森本駅 ぶどうの木がみんなの心を解きほぐす。自然と笑顔がいっぱいリラックスウエディング ... ぶどうの木 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46