久しぶりにきました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 73.9kg 55kg 17% (あと18.9kg) 153cm 73.9kgの体型
    体脂肪 46% 41.8% 27% 153cm 理想

2016年04月25日

  • みかんちゃん

    久しぶりにきました。
    半年体重測ってなかったら
    まさかの体重増えてて。

    せっかく7キロ痩せたのに
    元に戻ってしまいました。


    3月半ばからダイエット開始。
    とりあえず、4キロ痩せました。


    まだまだだけど、20キロ痩せるために頑張ります。


    朝 酵素ドリンク

    昼 唐揚げ2.さんま竜田揚げ2.
    茹で玉子2.

    生理中 カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント2件
    • ♡まぁ♡ ♡まぁ♡ はじめまして(^^)

      身長、体重、目標体重全く同じだったので、思わずコメントしちゃいました(´・ω・`)

      意志が弱いので、一緒に頑張れたらな…って思います(*´ω`*)

      よかったら仲良くしてください\(^o^)/
      2016.04.26 07:38
    • みかんちゃん みかんちゃん こちらこそ、よろしくです。

      ダイエットがんばりましょー。
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.27 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    いるので、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させるために ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたら ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • セレス立川

    JR立川駅 セレスに合う『王道スタイルの中で個性を光らせたい花嫁』とは?チェックテスト開始! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • あーちゃん
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ぽちゃネコ*
  • あき
  • ざらめ
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • マミゾー
  • まきぴ
  • ♡まぁ♡
  • aimee
  • まーみ
  • ななせまるLOVE
  • あき
  • ミドリガメ
  • ざらめ
  • オムライス
  • みゆちぃ
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
みかんちゃん
みかんちゃん

153cm 72.8kg

日記
118
ライバル
30
被ライバル
22