週末にしてはよくやった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • まな

    +200グラム

    ほ♡週末のわりには増えて無くてひと安心・・・
    また平日頑張っていきましょーう!なんて言いながらご飯予定たくさんで無理そ(*_*)

    土曜日は私の実家に彼とご飯食べ行きました❤
    ハードル低めのお昼ww
    グアム行く時に使ったスーツケース返しに行くのとお土産渡すのとで開催した今回の食事会。
    1回挨拶してるから前回よりはマシだったけど私まで直前からすこーし緊張(´ω`)
    でも私のおうちまでの道のりを一緒に歩いてるとちょっとほっこりしました♡
    実は大学時代は偶然にも同じ駅に住んでた彼もここなつかしいなぁなんて言いながら歩くほっこりさ。

    ご飯はママンが気合い入れて大量に揚げたて唐揚げを出してくれたので彼にも大好評でした♡
    お寿司にポテサラ、たけのこ炒めにきんぴら、なめこのお味噌汁まで。もう私の好きな物オンパレード!w
    軽く飲みながらお昼ご飯食べて、おみやげ渡して写真披露まで!
    しかもわざわざスマホとテレビつないで大画面でwww超自己満w
    お母さん達たいして見てなかったwww

    とりあえず前回よりもお父さんもお母さんも彼と話してたので雰囲気の良い食事会でした(๑´`๑)

    15時頃には実家を後にし、スタバでコーヒー買って近くの公園でプチピクニック。
    前ここに一緒に来た時はまだ付き合って無かったのにね~なんてさらなるほっこり話をしながらww

    その後はユニクロとGUでお買い物。
    スカンツ似合わなくて笑ったー( ºωº )www

    あと金曜日宣言してたパンツは無事購入出来ました!
    足太すぎて笑えるけどとりあえず少しマシな感じのを買ったのでGWからおろしてみよう。ドキドキ(*_*)
    靴下も買えたし、今年はスニーカー靴下コーデに挑戦!
    さよならタイツ・・・また早く会える日を楽しみにしてるよ・・・

    帰っておうちご飯は何食べたい?って聞かれて疲れてたから買って帰ろうって話してたし、牛丼は?って言ったら。
    「ダイエットは?( ˙-˙ )」って言われたので千切りキャベツ買って帰りましたw
    だからヘルシーに済んだのかも!あとチーズとかレバーとかくらいでお酒飲みながら寝てたww

    もっと厳しくしてもらおう。言ってもらわないとつい甘えてしまう。

    今週は平日から既にGWモードで予定たくさんだけどやれる事だけでも頑張る!
    GW怖い!恐怖!体重増量必至!

    ライバルの皆さま、GWに負けずに頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:14:35
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 週末のお食事会、楽しめて良かったですね\(^^)/
      ご両親との距離も更に縮まったようで♡へへ
      そろそろまなさんも向こうのお宅にお邪魔する頃かしら~
      なんて密かに思うてます♡笑

      そして、彼にもてなしたそのメニュー、私の大好物の
      オンパレードでもあります(・∀・)♡笑
      どのおかずをつまんでも白ご飯が止まらないやつ~(゜ー゜)
      なのに、お寿司とか更に止まんない!笑
      +200gでおさまった自分を褒めてあげてください( ´◡` )笑

      お!パンツ無事購入されたんですね\(^^)/
      GWが楽しみですね♡
      そしてスカンーツ!!!!!!笑。私もこないだ試着したらただのだらしない
      おばさんみたいになっちゃって速攻却下しました(*_*)笑
      あれって似合う人少なそうですよね!笑
      もっと誰が履いても似合うパンツ開発して欲しい~笑

      もうすぐGW楽しみですね♡
      増量しすぎないようお互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و
      2016.04.25 16:37
    • れんこん れんこん おはー☀︎
      とりあえず無事食事会終わって良かった(*'∀'人)スライドショー自己満の絵が目に浮かぶw
      そしてご馳走の定番唐揚げ&ポテサラ♡w神。

      そしてスタバときて牛丼‥じゃ帰りにダイエットは?って言われるよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )w字にすると凄みが増しますねw
      でもつい調子と言うか勢い?に乗っちゃう気持ちは分かるけどw

      ダイエットって言う方もいつもだとツライと思うから、頑張れ〜〜〜〜!
      結婚式忘れないで!!w
      2016.04.26 07:28
    • もりこ もりこ ラブラブな週末で楽しそうね♪
      いつもまなちゃんの日記見てると、若いっていいなぁって思うわ♪

      ほんとGWはリバ前はどうやって過ごしてたんだろうって感じ。
      メリハリつけて、食べるときは食べて調整できるときはしてって、そうやって切り抜けるしかないかなぁ???
      2016.04.26 10:03
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      週末の食事会無事成功してひと安心でした♡
      私は密かに今年の夏くらいにお邪魔したいな~なんて思っております(´ω`)w

      やっぱりこのメニュー絶対みんな好きなやーつですよね♡
      そそそ!!白ごはんで食べたいな~と思いつつ大好きなお寿司で贅沢三昧でしたww
      ほんとよくおさまったな~と思ってます(○´艸`)

      ついに購入しちゃいました~!!!
      でもほんっっっっっっっとにパンツ履かなすぎて恥ずかしくて履けないww
      ちょっとずつ慣れないといきなりお出かけとか厳しいのかなぁとかチキっておりますww
      スカンツあれ似合う人少なそうですよね!
      とゆうより華奢だからこそ似合う服装な気がしますw
      同じくオバサンくささMAXで二着試着室持ってったけど一着で諦めましたw

      GW楽しみだけど増量の恐怖です!
      適度に節制しながら楽しみましょうね~(○´艸`)♪
      2016.04.26 14:18
    • まな まな > えりんこんさん

      ほんと無事終わって良かった~♡
      自己満で見せておりましたwww
      ご馳走の定番の唐揚げとポテサラ今度のピクニックで期待してます(๑´`๑)

      たしかにご馳走からのスタバでおなか空かないね~とか話してた1時間後くらいに牛丼って言ったら余計なるよねw
      いーきーおーいー!!!!!
      そだよね(*_*)言う方も毎回嫌よね!
      自ら頑張らなくてわ!!とりあえず今日は会う前にエアロバイクだけでも漕いでくる!!!
      結婚式まであと1ヵ月・・・ぎゃーす(*_*)
      2016.04.26 14:21
    • まな まな > もりこさん

      若いって言っても今年でついに三十路なのでもう体力がwww
      私もこないだどうやって今までダイエットしてたか考えてたんですけど、やっぱりこうゆう大型連休の増量はしてたんですよね~(*_*)
      それでも前後で絞って結果的にマイナスって感じにしてたと思うのでやっぱりメリハリなんですかね・・・
      GW終わったら本格始動ですね♡
      2016.04.26 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... パターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでしょ ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... 5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... もらうことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って飲みながら ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20