34日目 -0.2kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.7kg 53kg 78% (あと0.7kg) 159.4cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • すみれ

    4/24 12日目 (のこり2日)  total -4.3kg


    ***********************
    ・朝 おいしい
    ・昼 おいしい
    ・夜 寝てしまったので、お味噌汁のみ
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)


    運動○ ジョグ7㎞+ウォーク1㎞
    便秘○
    ***********************

    お味噌汁は、朝・昼→ 椎茸+キャベツ
           夜 → キャベツ+えのき+しめじ+人参 

    今日の回復食も、2通りの方法の私オリジナルミックス☆

    野菜たっぷりでお味噌汁を作り、具の摂取はお椀1/4デス。
    これはおいしいー!うまみが良く分かる~><。

    -----------------------------------------

    夕食は就寝4時間前までに食べるのがルール。が、帰宅後うとうと。。

    その為ルール守れないのと、ご飯+お味噌汁なら、お味噌汁×2杯がうれしい位なので、ルール違反でお味噌汁頂いてしまった…( 'ч' )オイシィ♡

    便意も食事相当にあり、運動そこそこ、夜ご飯もとらなかった割に、体重落ちなかったなorz... 水分だなww 体脂肪減、筋肉増だから、OKにしておこう^^

    カロリー合計:14:54
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 就寝4時間前までは難しいなぁー…。

      飲んじゃうからもたない…寝ちゃう(笑)
      2016.04.25 17:42
    • レオ レオ 100%達成おめでとうございます♡

      \(^o^)/

      体脂肪が減っているのは嬉しいですね♪♪前に同じ体重でも体脂肪率が違うだけで全然見た目が違うのをみて驚愕した事があります!
      2016.04.25 22:46
    • すみれ すみれ >わうけんさん

      呑んじゃうよねw 仕事帰りの一杯は、おいしそうだもの^^

      そうそう、今度挑戦予定の糖質制限のダイエットによると、アルコールは、焼酎・ウィスキー・ブランデーだったら、飲んで良いらしいですよww
      お肉もお魚も食べ放題d(´ω`*) なので、楽しみなのです♪
      2016.04.26 15:51
    • すみれ すみれ >レオさん

      ありがとうございます(*´pq`*)ムフッ

      体脂肪と中性脂肪が減り、うれしいです♪
      そうですよね。見た目別人ですよね。特にアスリートさんと比較すると、
      ひゃーって感じw 大事なのは体重より体脂肪の減りだと私も思います。
      ぽにょぽにょのお腹が、この1か月でぽにょになった気が来ますw

      デニムも、1か月前で少々ゆるめだったものは、ブカブカでどうにもはけないので3本処分しましたw
      ありがとうございます^^
      2016.04.26 15:59
    • はむ子 はむ子 体脂肪率減はうれぴーです

      体脂肪率30%を卒業したうい
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.05.06 12:04
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      卒業しよ!!! 私は卒業したw

      卒業したら~、はむ子さんに何ご馳走になろうかな♪w
      2016.05.06 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... がたつほどビタミンが減っていきます。変色を防ぐために千切りキャベツに殺菌剤、漂白剤を使っているものも少なからずあるので ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    ニューを考える人になるには何が必要ですか?」と蕗澤氏に尋ねると「食べ物の知識も大事ですけど、毎日食べるのが仕事なので、じょうぶな胃袋と太らない ... 泊はヒルトン東京だ。  2日目の24日(取材日)は東京都内にあるマクドナルドの総合研究施設「スタジオM」で ... 子で食育チャレンジ」ではマクドナルドのマスコットキャラクターであるドナルドが登場。子どもたちの笑いを引き出す見事なパフォーマンスっぷり ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14