久しぶりの体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 54.2kg 47kg 0% (あと7.2kg) 159.5cm 54.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 24% 20% 159.5cm モデル

 » 
2016年04月25日

  • こもも

    3月に足の指を骨折して、運動から遠ざかっているうちに、ダイエットからも遠ざかってしまっていました。
    ジーパンのボタンが止まらなくなり、ようやく測定。朝食後だけど、また明日、なんて言ってたら、どんどん先延ばしになってしまう!

    そして表示された体重・・・。

    ひぇ〜。

    脚の体脂肪率、、、34%?!
    かろうじて、脚の筋肉量は5.9kgとさほど変化なし。

    甘いもの、スナック菓子を断ち、まずは53kg&脚の体脂肪率20%台を目指します!!!

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      お久しぶりです。
      脚だけの体脂肪って分かるんですね
      私なんて未だに25越え
      でも太ってマックスの時は、体脂肪35~6あったからまだましですが

      お互い、夏に向けてマイペースで頑張りましょう
      2016.04.25 19:35
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      久しぶりに戻ってきたら、のんちゃんさんが以前通り頑張ってらして励みになります(≧∇≦)

      左右脚、左右腕、お腹、全身、脂肪率が分かるのですが、目安の値とはいえ、脚と腕で10%以上も違う・・・!

      脚のストレッチも頑張ります☆
      2016.04.26 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエット ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまっ ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7