乳ガン検診へ~\(^_^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 51kg 52% (あと1.9kg) 164cm 52.9kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • さちママ

    今回はマンモグラフィーをしてもらいました。
    異常なし❤
    やっぱりねー。ひきつづき、食事と運動で健康面にも気をつけていきたいです。ダイエットもだけど❤☆
    なんとなく気を付けてるのが、生姜、ニンニクを料理に入れると、色の濃い野菜をよく食べること。

    あと朝パン食の人が乳ガンになりやすいって本に書いてあったけど、、。

    やめられないんだなぁ、これが‼

    朝のパンとコーヒーがないと、スタート切れない❗

    まぁ…

    それ以外は極力小麦さまは避けようと思っておりまする。うどんとか、ラーメンとかね…ハイ


    パン1.5マイ
    コーヒー
    ささみ焼いたやつ、切り干し大根サラダ~


    豆乳スープ~キャベツ、小松菜、人参、カボチャ
    とりむねソテー
    十六穀米

    おやつ
    病院で飴ちゃん
    きな粉、豆乳

    運動
    子どもと公園歩きまくり~うぅぅおシミよー濃くならないで‼
    筋トレ

    夕食
    切り干し大根、納豆、野菜豆乳スープ沢山、チアシード、オリーブ油、蒟蒻ゼリー

    カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      とってもバランスのとれたお食事〜❤︎
      運動もちゃんとしてるし❤︎
      さちママさん、自分のできる範囲の中で頑張っててえらいなぁ〜♪

      あ〜私もそろそろ乳がん検診行かないとなぁ…(>_<)
      マンモって、私の場合は乗せる部分がほとんどないし、
      痛いからいやぁぁぁ〜(T_T)
      2016.04.25 15:39
    • チョー偏食 チョー偏食 さちママさん、乳がん検診(マンモグラフィー)を受診したの。
      えらい!!えらい!!えらいぞ!!!

      ワタシはマンモ キライなんだぁ。
      痛いんだもん (ノω・`。)

      ほんとさちママさんは栄養バランスがいいよね。
      朝食から鶏のササミ食べてるのには、感心した。
      ダイエットすると タンパク質が少なくなっちゃうんだよね。
      痩せるには さちママさんみたいにきっちりタンパク質
      とらなきゃ だね。
      2016.04.25 18:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      異常なしで良かった!!
      一安心だね(^_-)-☆
      食生活大切だよねー。
      でもさちママさんは
      きちんとした生活送ってるから大丈夫だね♪
      子供と歩き回るの良い運動になるね!
      紫外線怖いの判るーー!!
      シミしわの大敵(笑)
      しっかり日焼け止め対策しなくちゃだね(^_-)-☆
      2016.04.25 19:03
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんばんは!もうすぐ携帯ない生活かと思うと久しぶりだな
      12年ぶりだわ

      せっかく東海道の歩数計気に入ってダイエットやる気だしてたし…携帯新規購入まではこの携帯だと思ってたけどね~
      電話応対もショップ応対も悪すぎるわ

      あのショップ店員人事移動した方がいいかもね笑
      まあもう未練もなければ戻る気もない
      auよさらば!って感じだな笑

      そんな対応ならイオンから撤退して欲しいわイオンにクレーム書こう!
      本当前は親切な店員ばかりだったんだけど!
      健康診断私もFaXで申し込んだよ!5月月末だけどね
      2016.04.25 19:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      朝にパンの人が乳ガンになりやすいって、初めて知りました。
      それでも私も止められないと思います。
      間食で食べたら太るし、朝食以外では食べるタイミングが難しいですね。

      検査が異常が無くて、よかったです。
      2016.04.25 19:20
    • もんた もんた 検査結果 無事で本当良かったです!
      検査までの日々、ドキドキしたでしょう。心が軽くなったね!
      マンモっておぱいがせんべいのようになって面白いよねぇ。
      2016.04.25 20:53
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーございます❗
      せんべいみたいになりました(笑)4回せんべいになりました。

      せんべいにされる瞬間こわかったけど、それほど痛くなくて安心しました。
      2016.04.26 07:12
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      おはよーございます✨
      図書館で借りた、小麦をたべるなという本に書いてありました。

      朝なら良いような気がします。1日トータルで栄養バランスが摂れていればいいんじゃないでしょうか…
      怖いこと書いちゃってごめんなさいね。
      2016.04.26 07:15
    • さちママ さちママ > 快眠夢人さん
      おはよーございます❗

      そうそう、名指しでクレームしちゃぇ‼(笑)

      携帯のないと、だいぶ不便ですね。早く復活出来ると良いな❤
      2016.04.26 07:17
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      おはよーございます✨

      褒めてくれてありがとー❗
      一気に大量作るんだ。でちょこちょこ食べてく感じー。だから、朝昼晩は結構メニューかぶってて恥ずかしいッス(笑)

      そうね。タンパク質ね。
      炭水化物の方が手軽で旨いから、そっち食べちゃうんだよね(>_<)
      2016.04.26 07:22
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おはよー✨
      この前のウォーキング、すごくばてちゃったから、体力つけようと思って歩いたよ❤らくぽんさんも頑張って歩いてるしね❗

      紫外線対策どうしてる?
      つばの広ーーい帽子欲しくなったよ(TT)
      2016.04.26 07:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんはなくなりますが…ずっとじゃなく作戦なのです…これは…私は今まで忍耐力のない人間で体重に一喜一憂する平凡な人間でした!
      ストレスにも弱く…情けない…
      しかし今回ストレスに勝ちました!ツナ缶を3食と鶏でたんぱく質がしっかりとれ結果出ました!多分図書館で借りた本みたりする日々になるでしょう!

      これからは知的でスマートな自分になるのです!
      体が軽いです!
      はないけど新しい相棒のデイカロリーがいます!活動計で蓋つきでジャパンゴールド!活動計と共に2か月やっていきます!
      に頼ってたのは明日で終わりです!
      ない日々がどんなか久しぶり体験してみます
      2016.04.26 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    り、もともと細く切れるものもあるのでその機能を活用してもいいです。 生食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできま ... は小さいものよりある程度大きさのあるものを使用した方が混ぜやすいです。小さいとすぐに卵に火が入り、ボソボソになりやすいので火加減に気をつけまし ... !!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • ハートフィールド(HEART FIELD)

    三島駅 緑豊かな英国の村が夢の舞台!12月巨大ツリーが飾られる英国のXmasの雰囲気を体感 ... ハートフィールド(HEART FIELD) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35