123日目スカート三昧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.9kg 48kg 60% (あと1.9kg) 160cm 49.9kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • みきてぃ

    最近はこの間言っていた最上階の彼氏の会社の接待や会議で使う&うちの娘の部屋が1部屋あるマンションの
    家具のインテリアをイタリア製で彼氏が揃えたいと言うので

    頼まれて色々なインテリアをネットで調べまくっててバタバタしているので日記の更新も遅れがちでコメントも遅くなってて申し訳ありません

    体重は崖っぷちの49.9㎏を変わらずキープしています
    f^_^;

    このあと100g増えただけで50㎏になるという緊張感が半端ないです(笑)

    毎回体重計に乗る度にドキドキしていますね
    (^。^;)

    昨日は彼氏と会いましたが

    最近は彼氏と会うときはスカートオンリーにしています
    (*^∇^*)

    普段はウォーキングとかするのでジーンズオンリーなんですが

    せめてデートの時は
    彼氏が喜ぶし
    スカートを履いてイメチェンをはかるようになりました

    それがメリハリがあって最近では自分でも楽しく

    最近ではスカートを買い漁ってる感じです
    (*^_^*)

    フレアーは2つしか持っておらず

    もっぱらタイトが多いです。

    ワンピはタイト系が余り売ってないから
    どうしてもヒラヒラ系になりますね

    ヒラヒラ系は風が吹いたら
    下着が見えそうなので
    タイト系がやはり好きです。

    最近ではオシャレが楽しくなりました

    《朝の体重》49.9㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》自転車で10km

    《クランチ》10回

    《朝食》カレースープ、サラダ

    《昼食》チーズサンド、コーヒー、イチゴ

    《夕食》イカのお刺身、かぼちゃの煮物、味噌汁、ご飯

    《間食》ポップコーン

    生理中 カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      スカートいいですね(o^^o)

      女性らしいし、彼氏さんも喜ばれますね(*^o^*)

      私はジーパンばかりです 汗
      2016.04.25 17:42
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃんもジーンズ好きなのね

      私もジーンズが大好きでたまらないよ
      ( ~っ~)/

      ジーンズはとにかく楽だし大好き

      でも彼氏は極端にスカートが好きだからね

      ジーンズは好まないんだよね

      なんてったってあの人は女子アナが好きなくらいだから
      ( ̄∀ ̄)

      カトパンのめちゃめちゃファンなんだけど
      私はカトパンって腹黒そうで嫌いなんだ~(笑)

      2016.04.25 19:58
    • はるみ はるみ
      みきてぃさん、こんばんは(*^^*)


      新居の家具選び、任されたんですね、楽しそーう(*^^*)

      いよいよ現実味が増してきましたね(^ν^)

      彼氏さんと会うときは女モードオーン!

      タイトなスカートは好きな男性は好きそうですもんね(*^^*)

      夏はとくにヒールと合わせたらセクシーでしょうね。

      ちゃんと彼氏好みに合わせるみきてぃさんがかわいいな❤️

      タイトなスカートなんて今や一枚もありませーん( ̄▽ ̄)
      2016.04.25 20:47
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そこのマンションはあくまでも会社の接待や会議やゲストをもてなすためのマンションで別宅なので
      私たちが住む訳ではないんですけど

      ゲストをもてなす事に重点を置いてるので
      彼氏としては高級ホテルを思わせるような黒を主体とした輸入インテリアでセッティングし

      カウンターをバーみたいな作りにして

      ある程度のお酒を出せるように
      色々なお酒を揃えたいみたいです。

      でも肝心の私たちが結婚したらどこに住むのかは全く決まってないのでその辺は不安です

      スカートはヒールの靴と合わせています
      (*^∇^*)

      はるみさんの場合は
      背が高くて細くてスタイルばっちりなんでどんなワンピースでもスカートでも着こなせるので羨ましいです
      (*^o^*)

      私はお腹周りとか
      ウエストがまだ太いので服を選ぶので

      似合わないものも多いです

      2016.04.26 08:22
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ おしゃれを楽しむのは女性の特権ですもんねぇ、彼氏さんもさぞ喜ばれていることでしょう☆ 2016.04.26 11:55
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん
      こんにちは(*^∇^*)彼氏は喜んでるみたいです。

      やっぱり女らしさは大切かなと最近は思うようになりました。

      2016.04.27 14:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアレグリアガーデンズ天草

    本渡バスセンター 紺碧の海と空、5万平方メートルの広大なリゾートでオンリーワンウエディングを! ... ホテルアレグリアガーデンズ天草 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26