皆様へお知らせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.6kg 45kg 31% (あと2.6kg) 148cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年04月25日

  • bezitarisuto快眠侍

    私はauを解約します!実は私は解約料タダらしいです
    解約理由①ショップ店員の対応が悪すぎる!かなり今回傷つきました!ガラケー契約者は安いからバカにしてるんでしょう
    ②家計が苦しい為…一旦携帯をやめる

    こんな対応悪いショップと契約していることじたいストレスである
    何より解約料教えてと電話したら…〔電話じゃわからないから157に電話して下さい
    と笑いやがった
    普通なんで解約されるのか?とか不備があったか?とか聞くようなこれじゃ高校生のくるみちゃんの方がいいな
    まあ家族や友達と連絡や出来なくなるが仕方ないよ
    家計の為…皆様と別れたくないですが仕方ありません…
    まあ携帯ないと不便かもしれませんが家計の為ですから30日に解約に行きます!
    東海道の歩数計は完歩出来ないし…カラオケのポイントもなくなります!
    新しく入った時またお願いします
    ダイエットは続けます!急な決断で申し訳ありません
    追伸やっぱり連休になるから27日に解約します!もうすぐですがそれまでお願いします!28日は連休前だし27日は大安吉日だからこの日にします

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント9件
    • さちママ さちママ えええー‼寂しいデスー(>_<)
      お帰りをまっていますね。

      ムカつく店員だぁ。接客態度がなってないから、クレーム入れたいくらいですね‼
      2016.04.25 16:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんうん…普通もっとマシないい方あるだろうし…こんなんばかりだよ!
      家計のために我慢するのはいつも私なんだよ!でも嫌なショップ会社にいるより新しいとこの方がいいかも知れんよ!まあお客様センターには言ったが改善されんやろうね
      本当にスマホ機種変したかったのに傷ついたよ
      2016.04.25 17:21
    • わうけん わうけん ヤフーモバイルで再登場期待!!(笑) 2016.04.25 19:50
    • Myu Myu 今は安いとこあるし、Wi-Fiスポットもあるし、ネットだけならいろいろと節約する手はありそうです。
      復活、お待ちしていますね。
      2016.04.25 21:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん!27日にちに解約することにしたよ!人との約束が午前中あるけど終わったら用事ないし連休前は母が多いから27日にちにしなさいって!そりゃずっと携帯ないのは不便だからね笑 2016.04.25 22:00
    • Urara Urara えー!!
      さみしいじゃんー!!
      必ず復活してね!
      あー。。。
      寂しい。。。
      2016.04.25 23:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Uraraさんうん~
      ダイエットはやめないよ~
      夢占い師として復活しますよ
      2016.04.26 06:40
    • はむ子 はむ子 大安吉日に解約

      なんか新しい良いことありそうです
      (●´∀)b
      2016.04.26 20:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん~もう未練はない~その証拠にカラオケいかなくても良かったからね 2016.04.26 21:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた方がいい ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私立がいいかなん ... けば何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.8kg

日記
581
ライバル
25
被ライバル
27