✩体重不測定✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.6kg 44kg 53% (あと4.6kg) 154.3cm 48.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • いちご

    ヒルナンデス見てたら、
    ジムとか運動やってたので
    わたしも一緒にプチ運動(ง •̀_•́)ง

    体幹トレとか。
    いつもやってたのと、TVで見たのをプラス。

    ...キツい(´Д`)

    だいたい最近は体幹トレは
    TV見ながらCMの間にやったりしてます。

    キツけど、このCMが終わるまで!
    とか思うとなんとか耐えられます(-ω-。)

    お腹とお尻と、足痩せが目標です。

    お腹は食べ過ぎると、
    すぐお腹にでちゃうわたし。

    そりゃ夜中にトースト2枚に
    チビカップ麺にご飯にジュース
    食べたらね!

    体重増えるわよね!

    お腹ぽっこりの境い目が
    48kgあたりなんですよね~。
    47kg台はさすがにお腹スッキリします...

    お腹を見ると、
    大体今何キロか検討がつく。

    今日はやたらぽっこり。

    ので最近食べ過ぎだし体重計乗ってません♡
    こりゃしばらく乗れないわ。

    でも何故かくびれっぽいのはずーっとある
    一部分だけキュッて。
    前運動してた時の名残りかなぁ。

    軽く検索したら
    デブでクビレいるらしいですね。
    デブっていうか、ぽっちゃりっていうか。

    あたしのは多分運動してた時の名残りだなぁ。
    過去の栄光...(。´-д-)



    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント2件
    • yumire yumire こんばんは!
      テレビを見ながら体幹トレーニングってえらいですねー!
      私は家でやる地味な運動はどうしてもいつの間にかやらなくなってしまいます^_^;
      お腹のぽよっと感で体重が分かるって、すごくよく分かります!

      いちごさん、昔何かスポーツされていたんですか?(*^^*)
      2016.04.25 22:35
    • いちご いちご > yumireさん

      こんばんは~♪

      そうなんですよねー!家でやる運動ってどうしても怠けてしまって、やらなくなったり...
      でもTVでやってたりすると、思い出してやる気出ます、笑

      あ、スポーツはまったくですが、
      前にちゃんとダイエット頑張ってた時は結構運動してたので、
      その効果なのかなぁ...なんて勝手に思ってました...。笑
      インナーマッスルって1度鍛えると衰えないらしいですね。憧れです。
      2016.04.25 22:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... のが、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているのでウエストのくびれが目 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思う ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... 感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
264
ライバル
11
被ライバル
16