記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.5kg 52kg 27% (あと5.5kg) 164.5cm 57.5kgの体型
    体脂肪 31% 30.2% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • 杏

    本日も仕事でバタバタとしています。
    記録のみ。

    【前日食事】1000kcalくらい
    17:00 青汁豆乳 150

    19:00 雑穀米、すいとん、サーモンソテー、タコサラダ 850

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント15件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) お仕事お疲れ様です!
      写メ、メッチャ美味しそうです!
      杏さんちで暮らしたい

      体重、順調に落ちてきてるね✨
      いいねいいね!この緩やかな落ち方がいいんだよねぇ。
      2016.04.25 19:46
    • もんた もんた お疲れ様です!!杏さんちのごはん、本当いつも美味しそうだし、メニューも素敵!!

      青汁買ったけど放置してて。飲まねば!って思いました(笑)
      2016.04.25 20:49
    • めぐこ めぐこ お仕事お疲れ様です!いつもご飯美味しそうです(*'▽')ヘルシーですねぇ♪
      すいとん美味しいですよね!何だか久々に食べたくなりました(笑)
      2016.04.25 21:20
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) お仕事されててもとても良いお食事作れてて尊敬します!私はコンビニとかすぐ頼っちゃうので……(・ω-`;) 2016.04.26 08:32
    • 杏 > もんたさん

      ありがとうございます^^
      そう言ってくれると嬉しい〜♡

      青汁は粉末のやつを溶かして飲みました♪スーパーでレジ脇にあったのを買っちゃいました(笑)
      2016.04.26 10:46
    • 杏 > じゅんさん

      ありがとうございます♪
      あまり凝った物は作れないんですけどね^^;

      とりあえず身体の余計な水分や老廃物を出したいなという事で、デトックスを実践してます^^水をガバガバのんで(笑)
      気持ち身体が軽くなった気がします♪
      2016.04.26 10:50
    • 杏 > めぐこさん

      ありがとう〜^^
      すいとん美味しいですよね♡だんごは控えめにしないと糖質取りすぎちゃうので、危険ですが^^;
      ごぼうとキノコと蒟蒻をこれでもかってぶち込んでやりました(笑)
      2016.04.26 10:51
    • 杏 > しなもんさん

      私も子どもがいなかったら、コンビニとかお惣菜に頼っちゃうと思います^^;
      でも帰宅してから作るので、夕飯の時間が遅くなっちゃうんですよね^^;
      朝仕込んでいけばいいんだけど、そこまで余裕なくて(>_<)
      2016.04.26 10:56
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) オォ〜ッ、順調ですね♪(^∇^)
      とてもバランスがとれてる美味しそうな食事内容♡
      私は、仕事休みの日は、私的な慌ただしさを口実に不規則な食事になりがちでね…。
      私も頑張らなくちゃ〜!
      気持ちはあるんだけど、行動がついてくるようにしたいものです。p(^_^)q
      2016.04.26 11:40
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      十分だと思います!一人だけではないお子さんの影響は確かに大きいですね!٩(๑´꒳ `๑٩)

      マネして頑張ります(*ノv`)b❤️
      2016.04.26 12:58
    • ひまわり畑 ひまわり畑 頑張ってるねー! 2016.04.27 13:07
    • 杏 > ナオ75さん

      私も旦那が休みだとペースが崩れ、
      ダメダメな食生活になります^^;
      横で美味しそうにお菓子ボリボリ食べる旦那に軽く殺意(笑)
      結局つられてボリボリ・・・
      そんなのに負けない精神力が欲しい~(;O;)
      2016.04.27 13:17
    • はむ子 はむ子 ご飯がめちャへるしでつね
      (●´∀)b
      2016.04.28 07:05
    • 杏 > ひまわり畑さん

      ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.28 10:59
    • 杏 > はむ子さん

      運動少ない分せめて食事だけでもヘルシー寄りに( *´艸`)
      2016.04.28 11:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    肉・もも(皮つき)は160kcal、鶏肉・もも(皮なし)は約93kcal、鶏肉・ささみは約85kcalとなっています ... のエネルギー量ですか? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ... 色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    水化物:13.5g・塩分:2.3g ※エネルギー表示は『五訂増補日本食品標準成分表』に準拠したデータをもとに計算ソフトを利用しています。目安としてご覧ください。 ... カリフラワー・・1/2株(250g)ミニトマト・・4個(60g)粗挽き黒こしょう・・適量バター・・5gサラダ ... ースを作る。 5.小鍋にバター・水を加え、カリフラワー・トマトを入れフタをし、温める。ほうれん草はフライパンにバターを熱してソテー ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22