90日目 大増量!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 47.6kg 45kg 80% (あと2.6kg) 162cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • 雪だるま

    いや~、大増量|_-))))
    朝からむくむくでした!

    昨日は結局、夫が買ってきてくれたホワイトチョコレートのムースタルトを大胆にも夜8時近くに食べたので、覚悟して体重計に乗りましたが、1人どよめきました。笑

    でも誕生日だったし、仕方ない!
    あれだけ食べたしね…
    気持ちを切り替えていきましょう~!

    2日で増えた分は、2日で戻したい。
    水曜日の朝の測定で46.4㎏が目標です。公言しちゃったから、やるしかない(>д<)!

    今日は学生時代の友人とランチ。お昼に外食したので、朝、夕は酵素ドリンク!
    …と思っていましたが、夜食べちゃいました(..)気持ちが弱すぎ!!しっかりしろー、私!
    明日はファスティングします!!

    朝…酵素ドリンク

    昼…ご飯1膳
    チキンのガーリックソテー
    カポナータ
    ミネストローネ
    ガーリックポテト
    レタス、ベーコンのサラダ

    夕…プンパーニッケル2
    なんちゃってクヴァルク(水切りヨーグルト、カッテージチーズ)、アサツキ、パセリ、スモークサーモン1
    茹でアスパラガス

    カロリー合計:17:01
    •  
    • コメント8件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      今月お誕生日おめでとうございます♪

      せっかくの誕生日パーティーですもの
      控えめにってわけにはいかないですよね( ̄▽ ̄;)

      雪だるまさんは減量のプロだから
      増えた分はすぐに戻せますよ(^^)

      そもそも、目標達成してるし
      その目標値を越えてないのが凄いです
      Σ(゚ω゚ノ)ノ

      私こそ、痩せるのが先か
      おばあちゃんになるのが先かって感じです(ノ_<)

      2016.04.25 22:58
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      いつもありがとうございます!

      う、嬉しい(;o;)私単純なので、褒められたら俄然やる気が出てきました。笑

      減量のプロって、ボクサーみたいで格好いい~^^
      まだまだだけど、プロになったつもりで頑張ります(’-’*)
      合言葉は脂肪に変わる前に、ですね♪

      はるさん達成すぐですよ!
      夏が来る前には達成されるんじゃないかと勝手に楽しみにしています(*^^*)
      2016.04.25 23:35
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 美味しかったら、幸せ~ならよしっ!!と思います(≧∇≦)
      改めておめでとうございます!

      私も減量のプロ、雪だるま師匠の進化する数値が楽しみです(^∀^)ノ

      ・・・その実行力、見習わねばと励みになります、私も早く乾杯出来るようにならねば(^∀^)ノ

      2016.04.26 06:39
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさん、いつもありがとうございます(;o;)
      勇気が出てきた~!元気100倍です♪
      そうですよね、幸せならよしということで( ´∀`)幸せじゃなくちゃ、ダイエットなんかやめちまえ~ですよね^^;

      食べすぎや増量の後、落ち込みはしないけど開き直っちゃって、食べちゃおっかな~(昨日の私)って食べ癖から抜けられないとき危機感が…(。>д<)
      メンタル強く、鈍感力鍛えたいな~
      やる気スイッチ入りました!頑張ります♪(単純w)
      2016.04.26 07:53
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      太ったといっても
      雪だるまさんの身長でこの体重は充分にモデル体型で凄いですよ~
      ( ~っ~)/

      食べ方、食べる時間に厳しく気を付けてるのはさすがだなと関心しています
      (*^∇^*)

      私なんてお菓子を夜の9時頃に食べた事が何回あったかな(笑)

      だからなかなか痩せてないんですよね(汗)
      雪だるまさんを見習って頑張ります

      2016.04.26 08:32
    • gogodietgogo gogodietgogo ほんと、ほんと。
      充分スマートです。
      食欲の上下、ありますよねー
      いっぱい食べられるのも、幸せな事です♥
      2016.04.26 09:55
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます(;o;)
      大事グラフの乱高下がすごくてお恥ずかしいです|_-))))食事解放日(?)の量が多すぎなんですよね。。
      みきてぃさんの食事コントロール、学びたいです(>д<)
      2016.04.26 13:26
    • 雪だるま 雪だるま > gogodietgogoさん
      ありがとうございます(;o;)
      やる気スイッチ入りました♪
      生理前なのか、排卵前なのか、週末は食欲の波…いや、高波が…^^;
      量もすごく食べちゃいました(>д<)でもイベント時は楽しく幸せに食べたいので、よかったと思います(*´ω`*)
      2016.04.26 14:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでしたか ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 44.9kg

日記
264
ライバル
20
被ライバル
24