明日は顔のレーザー脱毛

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 53kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年04月25日

  • くねくね♭

    ちゃんとした皮膚科でやってもらってます。
    去年の11月からやり始めて、11・12月までは月2回、1月からは月1回のペースでやってます。なので通算8回目です。
    痛みには強いのでなんとかなってます(^_^;)
    7回の段階で、数本目立つのがあるのみです(^^)
    最初の説明では10~20回(男性の方が多くなりやすい)&推奨2~4週間間隔くらい かかると言われましたが、この調子だと10回程度で終われそうな予感(^^)

    ここでも大分女性寄りみたいですww

    尚、脱毛が終わったら、スポーツジムへ直行の予定です(><)

    顔以外は、家庭用フラッシュ脱毛器のケノンってやつを使ってやってます。
    72000円もしました(;_;)
    去年の10月に購入。施術間隔は、概ね15日に1回、2時間くらいかけて、腕・手・脇・ヘソ・アソコ周り(ここらはちょっと適当)・脚全体・足 を脱毛してます。
    最初は光当てても脱毛できてる気がしなかったですが、段々と細くなり、生えなく(目立たなく)なってきました。
    レーザーみたいに焼き切る感じじゃないですね。

    脇はもう生えてません。腕と手は産毛レベルまで退化。
    ヘソ周りももうほぼ生えてない。
    脚はよ~く見たら一部のみ生えてる(ように見える)感じまでになりました。

    こちらも、スポーツジムから帰ってきて余力があれば脱毛しちゃう予定です(^^)
    しんどすぎたら次回休みの日にするけどね・・・(^_^;)

    今日も夕食は嫁さんのカレー(^^)


    運動
    仕事でちょこまかと動きまくるw

    筋トレ
    スクワット600回
    腹筋200回
    プランク100秒4回
    腕立て100回

    カロリー合計:1800kcal17:31
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 女子力高いですね!(*´∀`)♪

      今日も奥様とラブラブで(///∇///)
      2016.04.25 19:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      >>女子力
      嫁さんに(ある程度)カミングアウトしてからは、加速してる感じです(・∀・)

      そしてラブラブだからこそ、これからも泣かせるようなことはしないと という気持ちを忘れずに接しております(^○^)
      (少し真面目に回答)
      2016.04.25 22:30
    • すみれ すみれ ツルツルだー(*゚Д゚*)
      わたしも行かなきゃw

      ところで、くねくね♭さんは十分スマートなのに
      それでも絞る努力をされていて、立派だなと思います。
      お仕事の中でも、できるだけ体を動かすようにされているようだし。

      くれぐれも貧血や低血糖をおこさないように、ご注意なさってくださいね!

      奥様といつまでもお幸せに^^ 健康づくりもお互い頑張りましょうね!
      2016.04.26 15:11
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん

      感謝♪

      貧血は経験ないけど、(状況的に恐らく)低血糖は頻繁になってますので、気を付けます(;_;)

      あと、仕事で動き回るのは、人が少ないってのもあるけど、私以外のメンバーはこの業界の新人、要は素人なので、だからと言って研修があるわではないので、常に実践で教えてる訳で、つまり、覚えてもらえるまでは、業務内容のほぼすべて(雑用とかも含む)関わることになる訳で、なので結果的に動き回ってます(^_^;)
      2016.04.26 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く ... 正解といえる。 排卵から次の生理までの期間にはプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されるが、この女性ホルモンには皮下脂肪を増やす働きがある ... い、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア

    、3回目くらいからは自己処理が格段に楽になり、大抵の方は5回目で十数本ぐらいしか生えてこなくな ... 。  実際にサロンを訪れてみるとホテルのような空間でスタッフの方の対応もとっても親切。施術も痛くないのでとってもリラックスでき ... る雰囲気。  効果の方ですが3ヶ月に一度サロンに通うペースで、2回目の脱毛から毛が徐々に抜け始め ... ムダ毛の処理にお悩みの方に…カミソリや毛抜きを卒業する正しい脱毛ケア ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58