ふ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 60kg 11% (あと8kg) 170cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

2016年04月25日

  • ミノタウロス

    もしかして、自分はダイエットやる気ないのか。
    肉が好き過ぎます。あっ、お酒もです。
    夜食がダメね。でも、満足したので明日はちゃんとします。

    朝食

    コーヒー
    10kcal(1食分)

    昼食

    ステーキ サラダ ライス
    670kcal(1食分)牛肉 ご飯 アスパラガス トマト ほうれん草 ソース
    ビール
    100kcal(1食分)

    夕食

    ラビオリ
    300kcal(1食分)オイル 挽肉

    間食

    ポテチ
    300kcal(1食分)
    スムージー
    100kcal(1食分)スイカ ほうれん草 トマト 無脂肪牛乳
    夜食
    700kcal(1食分)チップス 卵かけご飯 チョコ

    運動

    プランク
    1セット
    足ぱか
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2180kcal18:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大 ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
ミノタウロスミノタウロスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ホミロン軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ホミロン軍曹
  • ななお
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ミノタウロス
ミノタウロス

170cm 66.5kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
3