ものすごーーーく久々に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.6kg 52kg 12% (あと5.6kg) 164cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月25日

  • エスティ

    随分長いことご無沙汰していましたが、
    やっぱりココにこないとダメみたい。

    なぜなら・・・
    ここのところ、一応体重計には乗っていたのだけれど、
    変動がすごい!
    1週間で2kg位違うときも。
    でも、その原因すら分からない(^^;)

    ということで、再開します!


    12:00 ブロッコリーのサラダ、キムチ、焼き鮭、お弁当用のミニ春巻1、ご飯120g
    14:30 マロングラッセ2
    17:00 お煎餅1枚
    20:00 ビーフシチュー

    カロリー合計:18:29
    •  
    • コメント4件
    • ガル ガル こんばんわ、初めまして!

      体重が変動しまくっているとのことですが、原因は糖質じゃないかな~と思います。

      糖質は血糖値を増加させるから、インスリンという物質が血中の糖質を捕まえてエネルギーに変えてくれるんですが、使い切れなかった分は脂肪にしちゃうんですよね。

      このメニューだとご飯と春巻き、マロングラッセとおせんべいが体重増加の犯人ですね~。
      2016.04.25 18:39
    • pan pan あらためて、おかえりなさい(≧∇≦)!
      変動あるってことは、減る時は減るんだよね〜それなら、いいよいいよ!

      私も増えたままホント減らないの^^;←DCテンション⤵︎の原因(笑)
      2キロ 完全に脂肪でついたかな^^;

      また是非是非よろしくね〜〜♡
      2016.04.25 20:03
    • エスティ エスティ > ガルさん
      はじめまして!
      あぁぁぁぁ、薄々は思ってたのですが・・・^^;
      糖質を完全にカットすることは考えていないのですが、
      もう少し減らさないといけないですね(汗)
      2016.04.26 12:24
    • エスティ エスティ > panさん
      ただいま~~!
      panちゃんはえらい、本当にえらい!
      見習いたいっ!!
      2016.04.26 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    ル片手に映画を観たり。そういえばこないだ、すごく久々に…子どもが幼稚園の時以来かな? キャッチボールしました ... ナルトたち仲間のひとりひとりがネジを思い、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... 載が進む中で、そうしたキャラクターの死を描かなくてはならないこともある。一方で禁術“穢土転生”によって、死んだはずの人物が再び現世に姿を現すこと ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
エスティ
エスティ

164cm 57.5kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
5