ジム61回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45kg 44kg 92% (あと1kg) 156cm 45kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • yuki

    記録。

    もうすぐ、44kg代だーー!!
    もうね、、かなり痩せました!!(笑)

    気長にダイエット♪

    筋力も増えました♪

    とりあえず、夏服も楽しめそう♪


    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント3件
    • しょこ(退会済み) しょこ(退会済み) 初コメントです☆
      目標にしたいと思いライバル登録させていただいてます(*´ー`*)

      筋力アップしつつ減量に成功されてて、すごく憧れます☆

      私のダイエット、体脂肪率がまだ全然なんですが、yukiさんは体脂肪率どのくらいまで落ちていますか?☆
      差し支えなければ教えていただきたいです☆
      2016.04.25 22:45
    • yuki yuki > しょこさん

      コメントありがとうございます!
      最初30%以上ありましたが、22%でした!
      筋トレで痩せたので脂肪が筋肉に変わったと思います!(*^^*)
      2016.04.26 09:30
    • しょこ(退会済み) しょこ(退会済み) > yukiさん

      ありがとうございます(*´∇`*)

      yukiさんを目標に筋トレも頑張ります☆
      2016.04.26 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

とりあえず、記録。 記録。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけダイエット ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつな ... するだけで本当に効果がありますか? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 979年にテニススクール事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... とえば団体指導で生徒にレベル差があるとき、初心者も上級者も楽しめるにはどのように指導したらいいか、次 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40