お出かけー(^^♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.5% 22.5% 163cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • rakupon

    18:45
    今日は母が車のタイヤを見に行きたいというので

    お付き合い♪

    無事に決まって明日交換してもらえる事に(#^^#)

    お昼は鶏もも肉のステーキランチ♡(皮なし)

    お野菜たーーぷり食べれて満足なランチでした♪

    そして恒例のおしるこ♡(笑)

    美味しかったー!!

    コーヒータイムして

    少しお買い物して帰って来ました♪

    お買い物先で

    不必要に歩き回り

    軽いウォーキングにしちゃった(^^♪
     

    最近少し膝の調子が悪かったので病院へ。

    色々原因はあったんだけど

    負担をかけないように

    筋肉をつける運動をしながらの様子見で

    大丈夫との事でした(#^^#)

    ウォーキングなどの運動もやって大丈夫と

    言われたので良かった♪

    夕食は

    きゃべつと椎茸の炒め物と

    お豆腐とほうれん草のポン酢かけ。

    そしてカマンベールチーズ1/6個と

    ちょっと前に買ってずっと食べたかった

    アーモンド小魚♡

    カルシウム補給(*'ω'*)

    アーモンド小魚美味しかったーー♡

    そしてただ今お腹いっぱい(笑)

    スクワットやレッグマジック頑張ろうっと!

    あと本来の我が家の夕食の麻婆豆腐作らなくっちゃ(笑)




    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド 
      レーズン 大さじ2
      アップルジュース 少し

    昼 鶏もも肉のステーキ
      たっぷりサラダ
      スープ 少し
      おしるこ

    夜 きゃべつと椎茸の炒め物 小皿
      お豆腐とほうれん草のポン酢かけ
      カマンベールチーズ 1/6個
      アーモンド小魚 少し
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スーパー内ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ




       

    カロリー合計:18:58
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ 今晩は✨
      膝大丈夫⁉ウォーキングは痛まないかな⁉ゆっくり治していってね✨

      鷄ももステーキ美味しそー‼最近むね肉ばかりでー(>_<)もも肉もジューシーで美味しいですよね。

      今日もお疲れ様ぁ❤
      2016.04.25 22:15
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      今日はまだ起きてたりしますー(笑)
      早く寝る予定だったんだけどなー(*'ω'*)
      心配してくれてありがとうね!
      ひどくならないように
      筋トレ頑張ります!!

      鶏ももステーキ美味しかったよ♡
      私もどちらかというと
      むね肉の方が好きで
      から揚げなんかもむね肉買っちゃう♪

      明日5時起きだというのに
      早く寝なければ!!(笑)
      なんかキッチン片づけてたら
      あっという間にこんな時間になってました(*'ω'*)
      明日もよろしくね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.04.26 00:34
    • なつきち なつきち 頑張ってるねー! 2016.04.26 14:03
    • rakupon rakupon > なつきちさん♪ こんばんわ(#^^#)

      はじめまして!
      読んでくださって
      ありがとうございます♪
      去年全くダイエットから離れてしまって
      かなりのリバウンドだったんですよー(*'ω'*)
      今年はちょっとだけ
      気合い入ってます(^^♪
      頑張りますね!
      2016.04.26 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    とがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも歩き ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
804
ライバル
25
被ライバル
62