気分転換

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 43.2kg 42.5kg 96% (あと0.7kg) 148cm 43.2kgの体型
    体脂肪 41% 22.1% 21% 148cm 平均

 » 
2016年04月25日

  • ゆの

    昨日はPMSにやられましたが、今日はだいぶ浮上!

    昨夜は寝つきが悪く、日記のお優しいコメに
    癒されました(*ノωノ)
    ありがとうございます。


    そういえば、旦那さんまた仕事が入ったらしく
    後数日いないぽい(;・ω・)

    …なので気分転換と、羽を伸ばしに、買い物へ(笑)

    夕食はデリのサラスパにしちゃいました♪
    明日は料理しよφ(・ω・ )
    ーーーーー
    メモ
    ⚫︎PMSの浮腫み今朝は軽め、気持ちもだいぶ上昇
    ⚫︎食事の用意おサボりデイ。朝昼サクッと、夜はデリ
    ⚫︎運動軽めに一通り

    朝食

    バナナ豆乳シェイク
    150kcal(1食分)
    玄米ブラン
    140kcal(1食分)

    昼食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    夕食

    シーフードサラスパ(デリ
    460kcal(1食分)
    もずくワカメスープ
    30kcal(1食分)

    間食

    わらび餅
    40kcal(1食分)
    プレートチョコ
    40kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1134kcal19:01
    •  
    • コメント10件
    • じゅん じゅん 最近コレ知ってやり始めですー笑
      応援してまーす!
      また応援してくださいませm(_ _)m

      2016.04.25 19:10
    • クロ クロ うんうん、そんな日も必要だ(^O^)
      おさぼりデイ!めちゃ分かるぅ*\(^o^)/*
      2016.04.25 19:28
    • あしべ あしべ

      旦那さま、お忙しいのですね☆
      今日はPMSが軽めだったとの事でよかったです♪
      厄介な期間ですが、今月もがんばって乗り切りましょう(´ω`*)

      2016.04.25 20:29
    • ミルテ ミルテ 帰宅したら私も足がやばいくらい浮腫んでいました

      暑くなってきた影響もあるんでしょうかねえ。
      2016.04.25 21:55
    • Kaori Kaori 旦那様忙しいんですね。
      PMSもあるとのことで 手抜き出来る時は手抜きしてもいいと思いますよ(*^-^*)

      私はいつも手抜きですが(^◇^;)

      浮腫も少し和らいだとの事でよかったです(*^^*)
      浮腫って地味に痛いですもんね~。

      2016.04.26 06:43
    • ゆの ゆの > じゅんさん
      はじめまして。コメありがとうございます。
      お互いがんばりましょう(*´ω`*)
      2016.04.26 19:34
    • ゆの ゆの > クロさん
      思い切って丸一日料理をサボったらかなりの気分転換になりました(ノ´∀`*)
      なんでもガチガチに義務にせず、力を抜く加減も大事ですね♪
      2016.04.26 19:40
    • ゆの ゆの > あしべさん
      お一人デイが続くとちょっぴり退屈だったりしますが、今回はありがたいことに天気がよくて、ふらふら外出したり、結構のびのび過ごせました(ノ´∀`*)
      PMSに負けじと明るく過ごしたいです♪

      2016.04.26 19:42
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      足の浮腫は疲れかな?
      メディキュットが効かないくらいの日もありますよねえ(;・∀・)

      今日はホント暑いくらいで、半袖Tシャツの方も結構みかけました!
      2016.04.26 19:44
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      お一人デイが続くとちょっと退屈だったりしますが、今回はありがたいことに天気がよかったので、外出したり、結構のびのび過ごせました(*´∀`)

      kaoriさんのごはん手抜きどころか、すっごく美味しそうでしたよー!

      ホント、酷い浮腫は勘弁してほしいですねえ(;・∀・)
      お互い改善していけるといいですね♪
      2016.04.26 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    行われるが、それによって興奮したら寝つきが悪くなりかねないので、無理をすることなく、5~1 ... が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... あとに寝ることで、分泌される成長ホルモンの量を増やすことを目的としています。寝つきが ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 五月病の原因は食事にもある!?

    レビやパソコンも同じですが、たくさんの情報を取り込むだけでなく、画面の光による刺激によって興奮状態となり、寝つきが悪くなる原因になります ... 人も多いことでしょう。最初は、新たな気持ちで気が張っていたり、やる気に満ち溢れていますが、知らずしらずのうちに蓄積され ... 法を知っておくと良いでしょう。趣味に没頭することもストレス解消のカギとなります。無趣味なんて方もいらっしゃいますが、日光を浴びるだけでも気分転換に繋がります ... 五月病の原因は食事にもある!? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63