お尋ね!!あひゃ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.5kg 64kg 11% (あと24.5kg) 160cm 88.5kgの体型
    体脂肪 0% 41.3% 0% 160cm 標準

 » 
2016年04月25日

  • やーちょ

    昨日の夜、食欲が回復して、餃子とホルモンを食べたら、増量❤︎
    そりゃそうだ(笑)

    運動で痩せるんダァーー!
    見とけよ彼ちゃんー♪───O(≧∇≦)O────♪

    サボらないように、ウォーキングした時は、タイムを載せようと思います!

    ジリアンってやつを検索してみたんですけど、30日間ってやつと、新30日間ってやつがありますけど、どっちがおすすめですか?飽きない?
    個人的なご意見お待ちしております✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡(笑)

    運動

    ラジオ体操
    3回
    ウォーキング
    1.1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント2件
    • みゆ みゆ 頑張ってますねー!>_<
      よかったら、絡んでやってください♡

      よろしくお願いします!
      2016.04.25 19:22
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 餃子とホルモン!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
      ジリアンはねぇ、最初の30日は時間短めなの、20分、私はこれから初めて
      次に新30日をやったよ~最初はしぬかとおもうんくらいきつかったけど
      これがまたやってるうちに体力つくのよw体の変化が面白いよ~
      2016.04.25 21:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    なる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... 。 ホルモンの分泌をよく状態に保つために、やるべきことはありますか? ホルモンは分泌の条件が整って ... ? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    に「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20