体調不良なり><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.9kg 48kg 83% (あと4.9kg) 158.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.8% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年04月25日

  • まきぴ

    今日は生理のせいで、暴飲暴食もしてないのに増える!
    浮腫みがひどく緩くなってた結婚指輪がパンパン~
    生理痛も痛くて鎮痛剤のお世話になってます><

    そしてなぜかお昼頃よりお腹が痛くなり下痢・・・
    しかもひどい感じ。
    数時間にわたり下痢が続き、身も心もお尻もボロボロ・・・
    こういう時ってウォシュレットにして良かったな!と思ってしまいますwww

    出過ぎで、浮腫みが少し引きましたw
    いいんだか、悪いんだが・・・複雑です><

    まだコメント書きに行けなくてすみません!
    もう少し落ち着いたらみんなを励ましにいきます!!!

    <今日の食事>
    朝 とうふそうめん
    昼 グリーンスムージー
    夜 グリーンスムージー

    生理中 カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 大変なことになってますね。
      返事は不要ですので、お腹大事になさって下さいね。
      回復を祈っております。
      2016.04.25 19:57
    • クロ クロ あらら、保育園でもお腹の風邪など流行っています。お大事に!ゆっくり休んでくださいね〜 2016.04.25 21:11
    • riko riko お大事にしてください!(`_´)ゞ
      ウォッシュレットは神です!笑
      2016.04.26 02:08
    • ベル ベル 生理のときの下痢、ありますよ。しょっちゅうです。生理前は、ずっと便秘だったり。お腹が痛くて大変でしょうけど、デトックスとでも思って、乗り切っちゃいましょう。 2016.04.26 08:38
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 小学校の頃に知人宅にて初ウォシュレットを使い
      止め方がわからず水浸しになった経過からウォシュレットがトラウマに(笑)
      きっと使えたら便利なんでしょうなー
      2016.04.26 08:57
    • クピ子 クピ子 あらあら!大丈夫ですか!?
      腹痛キツイですよね…
      頭痛の方がマシ。・゜・(ノД`)・゜・。
      お大事になさってください
      2016.04.26 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間に ... になりやすくなります。下痢まではいかなくても軟便になる人は少なくありません ... が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:ま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65