きゃぁ〜〜〜〜増えたぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.2kg 55.4kg 72% (あと3.8kg) 158.7cm 59.2kgの体型
    体脂肪 37% 29.6% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年04月25日

  • クロ

    昨日あんなに調子よく過ごしていたのに
    今朝は顔も手もパンパン( ̄Д ̄)ノ

    浮腫がぁ!

    となると、
    はい、増量です(^_^;)

    休みは何かと忙しい上に
    ちょっと疲れているよなと思っていると
    これだ、、

    早く寝たいなぁ。
    この頃、息子の帰りも遅くて寝るのが遅いんだよなぁ。。

    でも、
    6月に中学校の初同窓会があることわかって、、

    うん、
    ここは頑張りどころだよ(^_^;)

    朝食

    パントースト
    0kcal(1食分)
    サラダ
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード入り
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    鳥ささみパン粉やき
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参マリネ
    0kcal(1食分)
    しめじウインナーソテー
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    トマトレタスキューリサラダ
    0kcal(1食分)
    卵スープ
    0kcal(1食分)
    青椒肉絲
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:41
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの おぉ!同窓会、いいモチベになりそうですね(*´∀`)b

      私も昨日はひっどい浮腫でした(;・∀・)
      今日はなるべくゆっくりされて、疲れをとってくださいね♪
      2016.04.25 19:44
    • クロ クロ > ゆのさん
      そうそう、モチベにはうってつけだよね〜

      浮腫が一緒ですか、、お疲れなんですね。。ゆっくりします(^_^;)休養って大切ですぅ(^_^;)
      2016.04.25 19:48
    • きてぃ きてぃ 同窓会!また痩せたって言われそうですね。o(^-^)o お疲れのとこダイエットご苦労様です。(^o^)/ 2016.04.25 20:11
    • クロ クロ > きてぃさん
      同窓会も、中学時代まではぽっちゃりがっちりなので、今とそう変わらないかも。高校時代なら劇変わりです(^_^;)でも、頑張ろうと思いました(^_^;)
      2016.04.25 21:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ぎゃ〜〜〜〜!
      神様のイジワル!!
      酷いワ!!

      ま、こんな日もあるよね。6月にイイ目標が出来たね!!
      2016.04.25 22:03
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんとね、、でも、今朝はまた少し気持ちも復活で、、きっと目標ができたから?単純です。でも疲れるとやる気が出なくなる年頃です(^_^;)
      2016.04.26 08:18
    • ベル ベル 同窓会、楽しみですね。頑張らねば、ですね。私は連休、実家に帰省するので、また太った?と、親に言われないように、あと1kgは落としたい!頑張らねば、です。 2016.04.26 08:35
    • クロ クロ > ベルさん
      そうなんですよ〜もう30年以上前ぶりの同窓会です(^_^;)さて、私もゴールデンウィークは鍵だと思っていて、、乗り切りましょうね〜^_−☆
      2016.04.26 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよ ... 体重が減少傾向を示したとしたら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... もダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動をすると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    知らないから、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... ないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ... でね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、な ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56